123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-18 (Wed)
のんちゃんが我が家に来て、今日でちょうどまる3年経ちました猫?
なんかもう随分前から一緒に暮らしてるような気がするけど(^^)




          NEC_0076.jpg  
                 うちに来て間もないころ。




なんか懐かしいな~、この写真。
この頃の体重、8キロ。 ちょっぴり痩せてるもんね。
今はしっかり体重も増えて、ただいま9.5キロ。




          NEC_0073.jpg
                  のんちゃん 1歳。



うん、これも懐かしい(^^)
こうやって寝てる姿を見ては、かわいいな~ かわいいな~ って思って
とにかくひたすら一緒にいたよね。
安心させてあげることに一生懸命だった頃です(^^)

のんちゃん、今はもうだいじょうぶ? (だよね ^^ )


これからもこの先もずーーっと一緒だね(^^)
元気で素直で優しい、今のままののんちゃんでいてください。
そんなのんちゃんが大好きですよ(^^)


セカンドバースデー おめでとう  のんちゃん z






* Category : のんちゃん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

きな柚ママ * by -
のんちゃんセカンドバースディおめでと~~v-238
ぴーこさん家族の一員になれてホント幸せになれたね♪
のんちゃんもうすっかり安心してますよ~顔が違いますもんねっ。
のんちゃん見てるとぴーこさんの人柄が伝わりますv-10

ぴーちゃんの月命日もあったんですね。
ぴーちゃんも幸せだろうなぁ~ぴーこさんに毎日話しかけてもらって。



* by きな柚ママ
ごめんなさい~つけたし!
前にエリザベスカラーの購入先教えてくれてありがとうございました~♪
今っていろいろあるんですね~。
検討してみますっ!
きなこじゃなくて柚に購入考えてるんです!
首がタルタルでサイズあるかしら。。。(笑)


* by じゅんこ
のんちゃん、おめでとう♪
ほんと、来たばっかりの頃はちょっぴり痩せてるかな?
今も今で本当にいい子でかわいいけれど・・・
私からしてもまだ3年なの~?って
思っちゃいますよ。前からずっとのんちゃんを見てきたよーな、、、
知り合いのよーな。。。
これからも私を癒してくださいねっ♪
ぴーたろうさんとぴーこさん、はなちゃん、そして天国のぴーちゃんと
仲良くね♪

* by はなパパ
v-238のんちゃんおめっとさんでっすv-221

うちのはなちゃんと誕生日近いんですね~
三歳にもなれば少しは落ち着くのかな。
ウチのはまったくそんな気配がない…

そうそう、こないだ体育センターあたりに行ってみたんですが
散歩禁止!って看板がそこら中にあって
のんちゃんが行ってるような広場がみあたりませんでした…
どのへんなのか教えてほしいです

* by RIE
のんちゃんセカンドバースディーおめでとう。
お家にきたばかりの頃ののんちゃんも可愛いですね~~。
どんさんも今月末で我が家にきて丸2年をむかえます。今は離れ離れですがもう少しの辛抱だと自分に言い聞かせて毎日の散歩を楽しんでいます。
今日もどんさんのおうちをマサと二人で綺麗にピカピカに磨きました。
のんちゃん、ぴ~こさんのおうちの子になれて本当に幸せなはずですよ。毎回穏やかなお顔をみていてそう思いました。v-10

* by ジャンママ
のんちゃん、のんちゃんママさん、セカンドバースデーおめでとう~。
可愛い可愛いのんちゃん。
何歳のときも可愛いね(^^)
のんちゃんとジャンの体重、一緒だー!
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

いつまでも愛情に包まれて、安心しきった寝顔を見せてあげてね。

【ネ兄】3年 * by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

セカンドバースデー、3回目ぉめでとぉ~デス~v-10
今は、9.5㌔あるんデスねぇ~v-411
写真で見る限り、もっと小さいのかと思っていましたv-408
でも、10㌔以下だなんて羨ましいデスv-290

3年経った今、もっと一緒に居るような感じでしょうねっv-344
ホントに家族ですもんねv-411
これからも、家族仲良く健康で過ごして下さいねっv-415

* by ぴーこ
e-78きな柚ママさんへ

きな柚ママさん、ありがとうございます(^^)
無事にセカンドバースデー3周年を迎えることができました♪
顔が違うの、分かりますか?
今より少し細かったのんちゃん、安心してくれてるな~と
私も日々一緒に過ごしてて実感してます(^^)
あの頃は家の中、ちょっとの移動にも私の後をずっとついてまわって。
それはそれでかわいかったんだけど、でもそれって不安からきてるものだし
治してあげないと~って思ってました(^^)
今は目で追う程度で、まったくついてこないけど(^^;
安心してる証拠ですよね☆

今月はぴーちゃんとのんちゃんのが連日だったから
ぴーちゃんの記事、一日しかアップさせてあげられませんでした。
でも、月命日の日は、いーっぱいぴーちゃんのこと考えてました(^^)
気にかけてくれてありがとうございます(^^)

* by ぴーこ
↑ きな柚ママさんへ

私もうっかり忘れてしまった~。
そうそう、エリザベスカラー、どういたしまして(^^)
いいの、ありましたか?
のんちゃんのは、あのタイプでは一番大きいサイズです。
のんちゃん、首34~36です。
なので、柚ちゃんにはもしかしてきついかも知れないですね。
でも、他のタイプのだったら(枕にもなるやつで)、もっと大きいサイズ
ありましたよ(^^)
いいの、見つかるといいですね(^^)♪

* by ぴーこ
e-78じゅんこさんへ

じゅんこさんもありがとうございます(^^)
月日が経つのは早いですね~。
気がついたらもう3年もいっしょにいました♪
っていうか、もっともっとなが~い年数一緒にいるような
気がするけど(^^)
そうですよね、じゅんこさんは私がブログをはじめて
まだ間もないころから遊びに来ていただいていて♪
いつもありがとうございますっ。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします(^^)

* by ぴーこ
e-78はなパパさんへ

ありがとうございます(^^)
お誕生日、近いんですね!
はなちゃん、前にお会いしたとき、元気いっぱいにはしゃいで
すごくかわいかったです!

体育センター周辺、緑が多くて気持ちいいですよね~。
私もついこの間行ってみたら、禁止の看板が立ってました。。
あの辺、禁止が多いけどあの広場は大丈夫だったのに
なんだか残念です。
はなパパさんもはなちゃんと探していたんですね。
でも他にもいろいろいいお散歩コースがきっとあるはず!
なので地道に探しましょうね~(^^)
また良さそうな場所があれば報告しますね☆


* by ぴーこ
e-78RIEさんへ

どんさんも今月で2周年なんですか?(^^)
少しの間離れ離れで、とってもさみしそうなRIEさん。
でもきっともう少しの我慢だし、それに徒歩で行き来できる距離で
良かった(^^)
あ、でも距離の問題じゃないですもんね、ごめんなさい。
でも正直、結構時間かかるのかな~って思ったてたんです、最初。
心ちゃんとどんさんの距離。
でもブログ読んでたら、なんかあれ?って感じで
距離が縮まってて(^^)
もうそろそろ?なーんて思ったりしてます♪
どんさんと心ちゃんがいっしょに遊んだり、撫でたり、お散歩
行ったり。。そうできるようになるのが楽しみですね!!
RIEさん、がんばって(^^)

* by ぴーこ
e-78ジャンママさんへ

のんちゃんと体重いっしょ?
ジャンくんも9.5キロなんですね~(^^)
のんちゃん、少しダイエットしなきゃいけないらしいんだけど
減らすのは難しい~(^^;
ぴーたろうさんもそれぐらいはいいんじゃない?って言ってるし
そこまで神経質になんなくてもいいかなって(^^)
10キロ超えないようにがんばってます(^^;
ジャンママさんの「何歳のときもかわいい」 が嬉しかった(^^)
ありがとうございますっ♪
いつのときも、どんなときののんちゃんもかわいくて
仕方ありません(^^)
親ばかばんざ~い です♪

* by ぴーこ
e-78テンママさんへ

のんちゃん、小さく見えるのかな?
黒いから?(笑)
うん、どっちかというと少し小柄な方かも♪
でも大きくても小さくても何キロでも何でも、みーんな可愛い(^^)
かわいくない子なんていないですもんねっ(^^)
ほんと、これから先も健康に気をつけていかないといけませんね。
というか、私が気をつけてあげなくては(^^)
のんちゃん、今年で5歳になるし、何かと普段から気をつけて
いないと。
テンちゃんは元気いっぱい、お散歩もいっぱい楽しんで
ママにいっぱいお洋服作ってもらって
パパにもじゃれて、毎日楽しむんだよー(^^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

