123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
2週間ぶりの江ノ島うみ
ちょっと肌寒かったけど、すぐ帰ってくるつもりでまた行ってきました。




蟇偵°縺」縺滓ア溘ヮ蟲カ・槭�・006_convert_20090328103056




着いて早々、コンビニで買い物してる間に
のんちゃん、お友達ができたようです(^^)
パイドの女の子、あんずちゃん☆
コンビニから出たときにはあんずちゃんが帰って行く後姿が。。
あ~、私もふたりのやりとりが見たかった!
すごーく残念だなぁ~。
でもぴーたろうさんが言うには、ちゃんとふたり鼻くっつけて挨拶してたよ って(^^)
しばらくいっしょに遊んでたんだよ って(^^)
いつものごとく、足が震えたらしく、あんずちゃんのママさんに
「あれ?寒いの?」 って言われてたらしいです(^^;

よかったね~、着いて早々、いいお友達ができて(^^)
ちゃんと挨拶もできたし、いい子だね♪




蟇偵°縺」縺滓ア溘ヮ蟲カ・槭�・004_convert_20090328104023


蟇偵°縺」縺滓ア溘ヮ蟲カ・槭�・002_convert_20090328104958




いつものお気に入りの広場へ。
のんちゃん、もうすっかり慣れた感じでとことこ歩いて行ってます(笑)
江ノ島も、もうのんちゃんの匂いでいっぱいだね~! 一部だけど (^^;




蟇偵°縺」縺滓ア溘ヮ蟲カ・槭�・007_convert_20090328105151




それに、海も怖くなくなったようで、ひとりでズンズン入って行きます(^^)
リードを引っ張られ、ついて行くぴーたろうさん。
すごいねー、のんちゃん!
けど冷たかったのかな? すぐに戻ってきたけど(^^;
寒いよね~、まだまだ水は冷たいもんね~。




蟇偵°縺」縺滓ア溘ヮ蟲カ・槭�・009_convert_20090328105734




のんちゃん、ぴーたろうさんといっしょにダッシュ(^^)
砂浜を、カートを押しながらがんばってついて行く私(^^;
こうやってふたりの様子を眺めてると、ものすごい楽しいっ!!
のんちゃんが楽しそうにしてると、ほんとうに嬉しいっ (^^)




蟇偵°縺」縺滓ア溘ヮ蟲カ・槭�・008_convert_20090328111752




散歩時間はいつもとおんなじ。
海風が寒く感じてきたので、この後早々に帰りました。
今度はもう少し気温の高い日がいいかなぁ(^^)
この日はちょっと寒かったかも。

帰り道、とぼとぼ歩いてはカートにくっついて
乗りたそうにじーっと見上げるのんちゃん猫?
カートが大好きになったのんちゃんは、結局家のまん前まで乗ってました(^^;
* Category : のんちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
まだちょびっと寒さが残っていますねぇ。
でものんちゃん、元気いっぱい!!!
海の近くまで・・・・
もうのんちゃん江ノ島だー!!!
近くに海があるっていいですねぇ。私も近かったら・・
週5で通うかも(笑)何せ埼玉には海がないので(汗)
憧れる、、、そうそうお友達あんずちゃん(どこかで聞いた名前 笑)
とのからみ見たかった~。

Re: タイトルなし * by ぴーこ
e-78じゅんこさんへ

もうちょっとで春ですね~(^^)
まだ肌寒さもあるけど、気分はすっかり春です♪
というか、私の頭の中はのんちゃんの暑さ対策のことでいっぱいです(笑)
ちょっと早いけど~(^^;
そう、また海に行ってきましたよー。
ゴールデンウィークあたりはもうのんちゃん、暑くて行けないと思うから
今のうちです(^^)
それに、アレルギー持ちののんちゃんなので、今年はハーネスしてるって
こともあって、素肌にハーネスはだめ。。
パイルパイル!って、そればっか考えてました(笑)
パイル素材のタンクトップ2着準備したので、早朝さんぽが楽しみでーす♪
あ、あんずちゃんとのからみ、私もものすごーく見たかった!!
ぴーたろうさんはすごく楽しかったみたい(^^)
飼い主さんも感じのいい人だった!って言ってたし、
やっぱり飼い主同士、楽しく会話できると、なんか楽しいですよね~!
あんずちゃんにまた会えるかなぁ~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

