12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
きれーに晴れた日曜の午後、のんちゃんとのんびりお散歩へ猫?



譌・譖懊・蜊亥セ後�・008_convert_20090330151657




くろちゃんと少し遊んで、いつもの雑木林コースへ行ってきました(^^)




譌・譖懊・蜊亥セ後�・003_convert_20090330152014




草むらをくんくんしたり。




譌・譖懊・蜊亥セ後�・007_convert_20090330152230




とろとろ木陰を歩いたり。




譌・譖懊・蜊亥セ後�・011_convert_20090330152438




うーん。ここはヘビとか出てきそうな雰囲気。
ここはやめとこうね(^^;




譌・譖懊・蜊亥セ後�・012_convert_20090330152659




で。。キャベツ畑に到着~。




譌・譖懊・蜊亥セ後�・014_convert_20090330152909




しばしキャベツと景色をながめ。。猫?
っていうか、これってキャベツ? ん?
なんかちがうっぽい。。(^^;




譌・譖懊・蜊亥セ後�・015_convert_20090330153352




気持ちよさそーに鼻をヒクヒク猫?
キャベツ畑が折り返し地点なので、いつもこの農道でひとやすみ(^^)
のんちゃん、お水タイムです。
ゴクゴク、おいしそうに飲むのんちゃん(^^)




譌・譖懊・蜊亥セ後�・017_convert_20090330153817



譌・譖懊・蜊亥セ後�・016_convert_20090330153657




だいたいここでUターンか、のんちゃんの気分がのってる時は
先を進んで乗馬クラブあたりまで歩きます(^^)
で、その後は抱っこだけどね~(^^)




蟇偵°縺」縺滓ア溘ヮ蟲カ・槭�・005_convert_20090330154456




のんちゃん、気持ちのいいお散歩だったね~(^^)
毎日こんな風にのんびりお散歩行けると楽しいねー♪

この後のんちゃんは、ぐっすりお昼寝タイムなのでした猫?絵文字名を入力してください
(私はこっそりしずか~におやつタイム3色ダンゴ  ムフ。 )
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by はなパパ
こんばんは★
そのヘビがいそうなところ、こないだハナと通ってみました。
けもの道みたいにつながっていて、ちょっぴり怖かったですね…

たしかになんか出そうな雰囲気でありました。
でもハナは大喜びでクンクンクンクンクンクンクンククンしてました♪

* by テンママ
と~っても、気持ちの良い天気でしたねぇ~v-290
ちと、風が冷たかったデスが・・・
のんちゃん、楽しかったかなv-361

↓江ノ島に行かれたんデスねぇ~v-290
ウチも、海行きたいのに、パパが全然休み無くてv-409

* by ジャンママ
のんびりお散歩いいですね。
キャベツ畑がなんだか可愛いですぅ。
春のお散歩はどうしてこんなに気持ちいいのでしょうか。
思わず歩きすぎて、帰りは抱っこ。。。うちと一緒です(笑)
江ノ島も気持ち良さそう♪
のんちゃん、すっかり海が好きになったのですね。すごい!
今年はジャンにも波と戯れてもらおう♪
お散歩で疲れて、ぐっすり満足そうに寝ている寝顔を見ると、
幸せな気分になりますよね。

* by RIE
のんちゃん・・・いろいろなトコへお散歩できていいね~。気持ち良さそうだね。お水を入れるいれもの・・・どんさんも使ってました・・・。今ではペットボトル持参で、もっと大きな入れ物にいれてます。興奮犬はお水を飲む量もハンパないです(笑)

* by じゅんこ
普段のお散歩はカートは使わないのかな?
ぴーこさん、腕の筋肉がたくましくなったんじゃ(笑)ないですか?
のんちゃんのお散歩コース、私も歩いてみたいな~
やっと春らしくなって・・・お散歩本当に楽しめるようになりましたね。
ぴーこさんのおやつは何?何?和菓子?洋菓子?
あ!絵文字はお団子だぁ~~~
私の今日のおやつは白あんの最中です(笑)

Re: タイトルなし * by ぴーこ
e-68はなパパさんへ

はなパパさん、あの細い小道、通ってみたんですね!
あそこって、どこにつながる道なのかな~と、思いながらも
なかなか通ってみる気にならず。。(^^;
のんちゃんはちょっと行きたそうですけど(汗)
でももうはなちゃんの匂いがついてるし、のんちゃんもはなちゃんの
匂いに誘われて行きたくなったのかも(^^)
ぴーたろうさんもいっしょに行ってみようかな♪
はなちゃん、楽しかったんですもんね(^^)
のんちゃんも楽しいかも!
教えてくださってありがとうございま~す(^^)

Re: タイトルなし * by ぴーこ
e-68テンママさんへ

だんだんと気持ちのいい気候が続くようになってきて
お散歩もさらに楽しくなってきましたね~(^^)
のんちゃん、この日のコースもお気に入りみたいで
ほんとーにゆっくりゆっくり歩いて気持ち良さそうです♪

江ノ島、今年に入って3回行きました(^^)
夏は暑すぎて行けないから、今のうち(笑)
それか、秋かな~。 ブヒちゃんは暑さ、危険ですからね~。
気候のちょうどいい今を、楽しませてあげなくちゃ です(^^)
テンちゃん&ママさんも、家族揃って海に行けると楽しいですね♪
パパさん、うまくお休み取れますように☆
ロングリード、忘れずに~~。(私は前、うっかり忘れたの~ (^^;

Re: タイトルなし * by ぴーこ
e-68ジャンママさんへ

これってやっぱりキャベツ? ですかね?
なんかこう、ずら~っと並んだキャベツを見てると、ものすごーく
落ち着くの。。(^^;
癒されるなぁ~って(^^)
そうそう、お散歩、行きすぎると帰り大変だから
ほどほどの距離にしようって、いつも思うんだけど
「もっと行く!」って顔で振り返られると、ついつい、ま、いっか~(^^)
ってなってしまうんですよね(^^;
ジャンママさんも?
ジャンくんも今年は海ではしゃぐのね!
うんうん、波と遊ぶの、楽しいよー♪
のんちゃんもかなり慣れて、あとは岩から降りることができれば完璧(笑)
お散歩後の、満足した顔で寝る姿を見てると、一気に日ごろの疲れが
取れる気がします(^^)
ほんと、幸せです(^^)♪

Re: タイトルなし * by ぴーこ
e-68RIEさんへ

はい(^^) 毎日のんちゃんといろんなとこへお散歩行ってます♪
といっても、近所だけど(笑)
RIEさんもどんさんとのお散歩、楽しんでますかぁ?
お水も毎日持ち歩く季節になってきましたね~。
そうか、どんさん、そんなにお水飲むのね(^^)
うちも500mlくらい持ってます。
ブリンドルだし、すぐ暑くなっちゃうからね~。
うちもうっかり忘れたときなんか、こわいです。
なので、一応小銭も持ってお散歩でーす(^^;
でもほんと、私用にもお茶とか、ジュースとか途中欲しくなっちゃう。
私、ものすごい水分摂る方だから、すぐのど渇いちゃって(^^;

Re: タイトルなし * by ぴーこ
e-68じゅんこさんへ

あ、普段はカート使わないですよ~(^^)
ぴーたろうさんとみんなでちょっとお出かけの時だけです♪
そうそう(笑)、そういえば最初の頃は抱っこが大変で2~3分
抱っこしたら腕がしびれてました(笑)
今はあの頃より体重も増えてるのに、結構平気ですっ(^^)
抱っこぐらいしてあげられなくちゃ、のんちゃんがかわいそう なーんて、
ひとりで勝手にあれこれ考えてます(笑)
のんちゃんのお散歩コース。。ただの畑とか雑木林とかですよ~。
たいしたとこ行ってないの、普段(^^;
お散歩楽しめる季節になって嬉しいですね!
でも楽しめる期間も長くはないから、ほどほどに楽しく過ごさせて
あげたいなぁ♪
あんまり無理すると、体調も気になるし(^^)
あ、おやつね(笑)、お団子ですよ♪
じゅんこさんの最中も私、好きだな~。
和菓子も洋菓子も何でも好きなんですよね~(^^)
でもね、近所でまだ焼き芋売ってるの。
だから、そろそろ終わりかもしれないから、焼き芋、食べとこうかな~
なんて思ったりもして(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

