12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
昨日、のんちゃんと近所へお散歩に行ったら。。
桜がきれーに咲いてましたっはなびら



縺輔¥繧峨�・007_convert_20090408093443

縺輔¥繧峨�・006_convert_20090408093618




ちょうど今が満開で、どのつぼみもふっくら花開いて
うす~いピンクがかわいくてきれいでした!
なので、かわいいのんちゃんと桜、撮りたくて、ひとり広い空き地で
しばらくがんばりましたが。。
なかなかちょうどいい感じで撮れなくて(^^;




縺輔¥繧峨�・003_convert_20090408094107




がんばった結果がこれ (^^;




縺輔¥繧峨�・004_convert_20090408100944

縺輔¥繧峨�・005_convert_20090408101202




桜をバックに撮りたかったんだけど、ひとりだと難しいな~(^^;




縺輔¥繧峨�・001_convert_20090408102309




そんなこんなしていると遠くからわんこの気配が。。
あ、コウタくんだ! 
とってもおひさしぶりのコウタくん10才。


お互い軽く挨拶をして。。
のんちゃん、めずらしく遊ぼう!って誘ってました(^^)
すっかり大人なコウタくんなので、いまいち絡めず
それぞれ草をくんくんしておりました(^^;
飼い主さんとはそのまま20分くらいかなぁ~ しゃべって(^^)
それぞれお家へ帰りました。




縺輔¥繧峨�・002_convert_20090408102501




のんちゃん、昨日もおとといも、そのまた前の日も
ヨークシャーちゃんや、マルチーズくんと、挨拶できて匂いもかげて(笑)
うまく絡めているようで、なんだか私も嬉しくなります(^^)




縺ョ繧薙■繧・s縺ョ蟶ク蛯呵脈縲・013_convert_20090408104035




これもくろちゃんのおかげかなっ? 犬
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by きな柚ママ
桜きれーい♪
ひとりで撮るのは難しいですよね~でもちゃんと桜をバックに
のんちゃんかわいく写ってるv-10

ほかのワンコとうまく絡めると嬉しくなりますよね!
柚は基本的に大丈夫なんだけど、きなこはうまく絡めたの過去2回だけ(笑)
慣れなんですかね~♪

* by じゅんこ
ぴーこさん、頑張って撮影しましたねっっ!
一人で撮影は手こずりますよねぇ~。
のんちゃんのUP顔可愛いんですけどー。うふふ~
10歳のコウタくんもと~っても可愛い。
全然10歳とは見えませんね!!のんちゃん、お友達わんこが
増えてきたかな?
絶対にくろちゃんのおかげだと思いますよ~。
最後の写真向こうにいるのは、くろちゃん?!立ってどこ見ているんだ~~(♪)

Re: タイトルなし * by ぴーこ
e-68きな柚ママさんへ

桜きれいでしょーーぅ!(^^)
ちょうど見頃でした♪
今はのんちゃんとお花見がてら、桜のある方にお散歩行くんですけどね
やっぱりみなさん桜見に来てるから、いつもよりたくさんわんこにも
会うんですよ(^^)
なので、のんちゃんもちょっと興奮(笑) うれしそうです♪
ひとりでのんちゃん抱っこしながら腕を伸ばして。。って、写真撮るの
難しかったぁ~(笑)
何度も取り直したりして、のんちゃんにもご迷惑おかけしました(^^;

きなこちゃんも大丈夫ですよ~(^^)
それに一番の友達はきっと柚ちゃん♪
柚ちゃんとの仲も時間が解決してくれると思うな~(^^)♪

Re: タイトルなし * by ぴーこ
e-68じゅんこさんへ

ひとりでの撮影、かなり手こずりました(笑)
のんちゃんも抱っこされて、何度も撮られてしんどかったかも(^^;
桜、とってもきれいに咲いてて、満開です♪
今日も後でゆっくり桜の木の下を歩いてこようかな~って
思ってます(^^)
コウタくん、ベビーフェイスだけど今年で11歳。
すっかり落ち着いてるコウタくんですが、お家では別人なんですって(笑)
触るとふさふわした感じがたまりませんっ(^^)  かわいい♪
そうそう、でもほんとうにくろちゃんのおかげもあると思う!
いつもいろいろ教えてもらってるから、くろちゃんさまさまです(^^)
写真の向こうは、そう、くろちゃんです♪
ああやって自分のお家に登って、遠ーくを眺めてることも多くて
そんなときはのんちゃんもああやって、くろちゃんを眺めてます(^^;

* by RIE
そうそう・・・一人だと撮影って難しいんですよね~~。私もダイブがんばりましたよ(笑)
お友達と上手に絡めてきてるんですね!どんさんは相変わらず激しいからみんなドン引きです・・。

* by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

桜、ホントに綺麗デスょねぇ~v-218
ぇ~~~v-405  ぴーこさん凄いょ~v-425
のんちゃんを抱っこして、桜バックに撮ったんでしょ~v-361
凄い②、ぉ疲れ様でしたぁv-426

他のワンちゃんとも、ご挨拶して・・・ のんちゃん楽しかったかなv-361


* by ぴーこ
e-68RIEさんへ

桜がとってもきれいで。。毎日のんちゃんとお花見してます♪
もう散りつつあるんですけどね~(^^)
ぴーたろうさんがいてくれれば、うまく撮れるんだけど
ひとりだと難しかったです(^^;
抱っこされがまんしてるのんちゃん(汗) ちらっと横目で私を見る視線が
かわいかったです~(^^;
大分おまたせしたみたい(汗)
ここ最近はちょっぴり上手に絡めたみたいで(嬉)
お別れした後のんちゃんも嬉しそうで、お尻ぷりぷりしながら
歩いてます(笑)
こんな日は家に戻っても、私も気分よくって何度も思い出して
ひとりにんまりしてまーす(笑)
どんさん、ダイジョブダイジョブ!
きっと気の合うお友達とばったり会ったりして。。
たくさん遊べますように(^^)♪


* by ぴーこ
e-68テンママさんへ

桜、きっとテンママさんちの周辺、すっごくきれいなんじゃないですかぁ?
多摩川沿いに、桜の木がずらーっとありそうですもんね。
きれいなんだろうな~~♪
のんちゃんを抱っこすると、重いんだけど幸せの重みって気がして
気持ちが落ち着きます(^^)
ま、重いっちゃ重いんですけどね。。(汗)
かわいいので、よしとします(笑)
テンちゃんも桜を感じながら、ママパパとお散歩できたかな?
のんちゃんは、このごろお友達に会う機会が増えて
少しだけど遊べてるので、とっても嬉しそうです(^^)
今日も楽しくお散歩できるといいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

