12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
昨日も今日も気温がグングン上がって、あったかいですね~絵文字名を入力してください
そろそろ道路も熱くなってくるので、のんちゃんの肉球に気を遣って
お散歩の時間帯も考えなきゃねアップロードファイル

P1030014_convert_20080404112502.jpg

設定間違えたので、ボケてます。。
特になんにもないけど、のんちゃん可愛いから載せてみた。(なんちゃって~ 笑)



昼間、はなちゃんがむっくりトイレに起きてきて、どうやらおっきいのをもよおし中~neko

P1030020_convert_20080404113007.jpg

のんちゃん、なぜか毎回といっていいほどいつも後を追って監視していますのん
なんで~?
はなちゃんの用が全て終わるまで、ここで↑待ってるのんちゃん。
中をそ~っとのぞいてみても、トイレで踏ん張るはなちゃんを
正面からじーっと見つめてます~。
そんなに見たら、はなちゃん踏ん張りにくいんじゃない?
と思うけど、好きにさせてます。

P1030021_convert_20080404113831.jpg

おや? はなちゃん、すっきりした様子で逆側から出てきましたneko

P1030022_convert_20080404114114.jpg


のんちゃん、はなちゃんが出てくると急いで近寄ってきて。。
クンクン、おちりのニオイに夢中ですうめ(桃)
はなちゃんははなちゃんでまんざらでもない様子。
おちり、クンクン嗅がれてうっとりした顔してます(笑)

こんな光景をそばで見てると、こっちまでうっとりしてしまいますね~kuma844

P1030023_convert_20080404120537.jpg


のんちゃんは最近、はなちゃんの顔をペロンペロン。。
毛づくろいしてあげるようになりましたのん
おでこやほっぺ、耳の裏なんかを何度も何度も舐めてあげて
はなちゃんも嬉しそうにじっとしています。
このふたりはのんママが思ってる以上に仲良しさんになってるみたいですはーと

P1030024_convert_20080404120317.jpg

とっても微笑ましい光景。。でも、毛玉がたまらないか、ちょっと心配だったりもして。
気にしすぎかな~?
けど。。 何度見てもにんまりしてしまうな~kuma2

P1030029_convert_20080404121236.jpg

毛づくろいが終わると、今度はおもちゃで遊び始めるのんちゃん骨
名残惜しそうに目で追うはなちゃんは
いつまでたってもずーーっとのんちゃんを見てる。

P1030030_convert_20080404121551.jpg

まだ見てる。。

P1030033_convert_20080404121738.jpg

みんな仲良しだし、みんな可愛いね~heart01
* Category : のんちゃん
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
う~、なんてかわいい光景なんでしょうね♪
微笑ましい、、、可愛すぎる♪
やっぱり、家族がみんな仲がいいって一番ですよね!
見ていてこちらまで和んじゃいましたよ。
お互いに気になる存在なんでしょうね、はなちゃんものんちゃんも。
はなちゃんのおトイレはカーテンで隠されているんですか?
その方がゆっくりできる?から(笑)?
何だかかわいいな、と思っちゃいました。

* by めぐみ
かーわーいーいーv-10
もぅ何もかもが可愛いんですけどっ!!(笑)
のんちゃんのおパジャマ姿も、
はなちゃんのおトイレタイムも、
のんちゃん&はなちゃんの仲良し風景も
全て愛しくて仕方ないですねっv-238

それから、私も気になっちゃいました。
はなちゃんのおトイレがカーテンで
ちゃーんと目隠しされている!!(笑)
のんちゃんママさんも可愛い~v-21

* by ぐりた~ん
のんちゃんとはなちゃん仲良しなんですね~。
犬とネコってどんなのかなぁ・・・って思ってたけどいい関係たもてるんだ~(^-^ )

私も思いました。はなちゃんのおトイレのカーテン! 良いですね。  のんちゃんは同じおトイレ使うの???
良いアイデアだから、マネしたいけど ウチにはカーテンでしきるスペースがないなぁ・・・残念だわ(T.T)

* by ジャンママ
仲良しさんですね~(^^)
お友達のわんちゃん(シュナウザー)の女の子が、小さい子がトイレしたりすると、おしりを舐めてあげようとするんですよ。
その子は母性本能が強いみたいで、お世話したいんだって~。
だから、のんちゃんもママになった気分なんじゃないですかぁ?
でも、はなちゃんの方が年上だんだよね(笑)

仲睦ましい姿を見てると、ほんとにんまりしちゃいます。
のんちゃん家はみ~んな穏やかで仲良しで、癒されますぅ(^^)

* by ぼろごん
のんちゃんとはなちゃん、とっても仲良しなんですねー。微笑ましいですね。
しかし、トイレにまでストーカーですか。のんちゃん、どんだけはなちゃんのこと好きなんだーw

仲が良いことはいいことですよね。優しいのんちゃん&はなちゃんのよーに ピノコにももう少し優しいワンコになって頂きたいもんです。ピノコはいつでも嫉妬ばっかりですからw。

* by RIE
すごいいい光景ですね。トモダチの家にも猫と犬が同居していて仲良しです。のんちゃんはきっとはなちゃんにとって最良のパートナーになってるんでしょうね・・。だからはなちゃんも用を足しててじ~っと正面から見られても怒らないんだわ・・。ほんとにほのぼのする写真で何度も何度も見ていましたよ。v-238

* by michi
のんちゃんママさん、お久しぶりですv-238
久々に覗きにきたらお引っ越ししてたんですねv-12探しましたよ~v-398
お元気でしたか~v-410
ブリ家はみんな元気に過ごしてます。
のんちゃんとはなちゃん仲良し度UPi-184してほのぼの度もUPi-184ですねi-185
またまたたくさん癒されましたv-352

* by のんちゃんママ
★じゅんこさんへ

はなちゃんのおトイレカーテン、
気になりますかぁ?
カーテンっていうか、なんとなくしきりが
あった方がいいかな~なんて思って♪
トイレの砂に興味があるのんちゃんなので、
はなちゃんのトイレも普通タイプから
かまくらタイプにして。
それでもトイレに入ろうとするから
こんな感じになってます~。
ぎりぎり入れないのんちゃん、
いつも入り口で待機です(笑)

* by のんちゃんママ
★めぐみさんへ

おトイレきになります~?
目隠しでもあるけど、のんちゃんがトイレに
入らないように、と、あとはなちゃんの
プライベートの為に。。なんですよ。
はなちゃんとのんちゃん、すっごい仲いいでしょ~。
毛づくろいにはのんママもほのぼの。。
というか、ちょっとびっくりしました♪
はなちゃんはおじいちゃんだから、
なんかおじいちゃんの介護のような。。(笑)

* by のんちゃんママ
★ぐりた~んさんへ

はなちゃんとのんちゃん、仲良しです♪
一緒に暮らしてるからか? ちゃんと家族って認識してる気がしますよ、みんな。
外で出会う猫には少し違った態度だし、犬だとなおさら違う態度だし~。
あ、おトイレはね、別々ですよ☆
場所も全くの別場所だし。
日が経つごとに、日増しに仲良くなってる気がします♪


* by のんちゃんママ
★ジャンママさんへ

毛づくろいしてあげてるの見てると、本当に癒されてほっとします☆
ジャンママさんのお友達のわんこも子供がトイレすると舐めてあげるなんて~。
母性本能かぁ~、優しい気持ちになりますね~。
のんちゃんははなちゃんのおちりは舐めないから、母性よりは愛情表現かな~。
おじいちゃんの介護です~(笑)

* by のんちゃんママ
★ぼろごんさんへ

のんちゃん、はなちゃんのトイレの中までついて行ってたんですよ~、前は。
さすがにそれはいろんな意味でダメなので、
トイレも場所も全て変えて、だんだんと今みたいな感じになったんですよー。

ピノコちゃん、もぅ十分優しいコですよ~♪
嫉妬めらめらだけど、そこがまた可愛い!
愛情表現も豊かで、ママとしてはかなり嬉しいはず~(笑)
ぼろごんさんも本当はものすっごい嬉しいでしょ~う(笑)?

* by のんちゃんママ
★RIEさんへ

RIEさん、何度も何度も見てくれたんですかぁ?
嬉しいな~、ありがとう♪
はなちゃんは本当に出会った時から穏やかなコで、気も小さいけど優しいんです。
のんちゃんが来た頃は、2~3日ウンチしませんでした。。
でも一週間もしたら、はなちゃんから近寄ってくっついてましたけど(笑)

のんちゃんが正面からトイレ見てるときって、はなちゃんもうすめでのんちゃん見てるんですよ~(笑)

* by のんちゃんママ
★Mmichiさんへ

あ~!michiさんこんにちは~♪
おひさしぶりですね~、ぶりちゃんもmichiさんもお元気でしたかぁ?
お引越し多くて、面倒かけてしまってごめんなさいね~(汗)
たどり着いてもらえて良かったです(笑)
ぶりちゃんは変わらず元気にしてますか?
michiさんも子育てと犬育て、ふたつで
大変かな?
癒してくれる子がふたりもいるなんて
羨ましいなぁ~♪
更新したら、また遊びに行きますからね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

