123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
毎日ぽかぽかな日が続いてますね~絵文字名を入力してください
毎日たくさんひなたぼっこができるから、のんちゃんも気持ちよさそう猫?



縺セ縺」縺溘j縲・003_convert_20090413145415
                おやつ催促中ののんちゃん。



朝もお寝坊さんなのんちゃん。
朝ごはんを食べたら、再び寝に入って、お昼までは滅多に起きません(笑)
よく食べ、よく寝て、よく遊んで。。 
のんちゃん、今日も元気に育ってますg


今日もお散歩日和。
昼間はもう暑いから、夕方までお家でのんびりしてようね~。




2009蟷エ蜈・率+032_convert_20090413150806




それにしてもいい天気!
ほ~ら。 空も青いよ~~アイコン名を入力してください




縺セ縺」縺溘j縲・014_convert_20090413151220




おなかもいっぱい、のんちゃん、また眠くなってきました(^^)
ひなたぼっこしながら、うとうとしてきましたためいき




縺セ縺」縺溘j縲・013_convert_20090413151834




のんちゃん、寝ていいよ~(^^)
おやすみ~~すやすやーじょし




縺セ縺」縺溘j縲・007_convert_20090413152243




のんちゃん、とうとう寝ちゃいました(^^)
毎日こうやってのんちゃんといっしょにいて、寝姿見てると
つくづく幸せだな~ なんて思うこの頃です好
* Category : のんちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by じゅんこ
本当ここ最近は暑いぐらいの陽気で。。。
でも窓を開けていると気持ちいい~ですよね♪
のんちゃん、すっごくリラックスしてる~
4枚目の写真、大好きだなぁ。
ふあぁぁぁぁ~何だかあくびが出てきちゃいます・・
シアワセ、ぴーこさんの気持ちすっごくよく理解できますよ☆

* by RIE
心ちゃんも朝起きておっぱい飲んだらだいたい昼まで寝ています。一緒ですね。どんさん・・・実家で一人で寝ているんだろうな・・と考えると寂しくなる私です。早く一緒に暮らしたいよ~~~。

* by きな柚ママ
気持ちよさそう~
ホントのんちゃん幸せそうなお顔してかわいい♪
ぴーこさんの寝ていいよ~の言葉に安心して寝た感じですね~

寝姿ってホントかわいいですよね~
見てるだけで幸せ感じるのわかります♪

* by めぐみ
ひなたぼっこの気持ち良い季節ですね~。
もぅ少しすると、暑くなってくるので
日向で眠ったり日陰に移動したり
忙しくなるのかしら(笑)

のんちゃんはお寝坊さんなんですね♪
あんこも朝はゆっくりしていたいみたいですが
我が家の朝は慌しいので、
そぅもいかないみたいです(笑)
もなかは目が覚めた途端、家中パトロールするくらい
目覚めが良いんですYO。
ワンコもそれぞれですねぇ~☆

* by ぐりた~ん
最近はポカポカも通り越して暑いぐらいですよね~。
でも、今の気候が過ごしやすくって気持ちいいです♪

のんちゃんも 日向ぼっこして気持ちよくって眠っちゃうんですね。
暖かい場所をよく知ってるからねぇ。

でも、黒いと熱を吸収しちゃうからか暑くなるんでしょうね。
グリコは日向ぼっこと水分補給の繰り返しですよ~。

リラックスしたのんちゃん見てると、幸せ感じますよね~♪

* by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに、心地のィィ天気が続いてますねぇ~v-411
のんちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~v-426
何だか、見てたら私まで眠くなってきちゃったょ~v-408
ほのぼのとする姿デスねっv-344

* by ぴーこ
e-68じゅんこさんへ

4枚めの写真?(^^)
のんちゃん、ぼ~んやりしてきてウトウトし始めてるんですョ。
横で一緒にお昼ねしたいくらいでした(^^)
だいたいいつも寝てる間に火事とかしてるから、寝ないんですけどね(^^;
もう少ししたら、また暑くなってくるし、今がちょうどいいですよね~。
それでも油断するとハァハァしちゃうけど。
窓を開けて、ちょうどいい気持ちいい風が入ってくると
私もほんとーに気持ちいい♪
のんちゃんと一緒に窓際でぼーんやりする時間も多くなりました(笑)
じゅんこさんちも、みーんな気持ちよく寝てるんだろうな♪
なんか想像つくな~~(^^)

* by ぴーこ
e-68RIEさんへ

そっか~、心ちゃんとのんちゃん、朝の過ごし方なんだかちょっと
似てますね(笑)
たくさん寝て、すくすく育ちますように~(^^)
どんさんもきっと陽にあたりながら、ぐっすりお昼ねしてるんでしょうね♪
どんさんと一緒に暮らせる日も着々と近づいてきてるし
どんさん、日々学習するいい子だし(^^)
一緒にいられなと寂しいけど、でももうちょっとの辛抱ですよ♪
なんてったって、心ちゃんの手からクッキーも食べて
心ちゃんにペロペロ愛情表現してくれるし、もうちょっとですよ(^^)
RIEさんもがんばって!(^^)

* by ぴーこ
e-68きな柚ママさんへ

お昼寝の気持ちいい季節になりましたね♪
のんちゃん見てると私までいっしょにウトウトしちゃいそうです(^^)
寝ないけど、横にくっついてぼーんやりする時間が私にとっても
お気に入りの時間で、のんちゃんも安心してくれてるようで
ぐっすり深ーい眠りに入ってます(^^)
写真撮りたくなっちゃうんですけどね、あまりにも気持ちよさそうに
寝てるとかわいそうで摂れない^^;
のんちゃん、ささいな音でもぱちっと目あけて、起きちゃうから(^^;

今日は少し気温も下がって寒そうですね~。
あ、もう寒くはないのかな(^^;
きなこちゃんも柚ちゃんもデッキで日向ぼっこしてますかぁ?(^^)


* by ぴーこ
e-68めぐみさんへ

ほんとほんと(^^) ほんとーに日向ぼっこにちょうどいい時期♪
思いっきり窓も開けられて、朝から気持ちいいですよね~♪
でもこのちょうどいい感じは、すぐに過ぎてしまうのかな?
暑くってたまらない季節もあっという間にきちゃいそうな(^^;
なので、今をい~っぱい楽しませてあげよう!ついでに私も楽しもうっ!
なーんて思ってます(^^)
あんこちゃん、朝はゆっくり派?
もなかちゃんはなんかちょっと意外でした(笑)
おっとりさんなのに、朝は何かと忙しくしてるようで(笑)
朝早くからお家の中のパトロール、ご苦労様です(^^)
その分、お昼寝とかいっぱいするのかなぁ~?
ぷぷ なんだかかわいいね(^^)♪

* by ぴーこ
e-68ぐりた~んさんへ

ほんとほんと(笑) 暖かい場所を見つけるのが上手(^^)
暑くなってきたらちゃんと移動して、で、ぐーすか寝てるとこがまたかわいい(^^)
ぐりこちゃんもブリンドルですもんね~、黒いと吸収してうまく熱を出せない
んでしょうね~。
今の時期でもヘタすると、体があつーくなってて、かわいそうですもん。
のんちゃん、アレルギーもあってか、体温が上がると痒くなっちゃうようで
いつも様子をこっそり見てる私です(^^;
暑いと体温あがって痒くなるし、寒い時期は乾燥して痒くなるし
でもって、梅雨時はまた痒いしで。。なにかと痒いのんちゃんです~(^^;
あ、ちょっと関係ないこと書いちゃいましたね(^^;
ぐりこちゃんも日向ぼっこにお散歩、楽しんでね~♪

* by ぴーこ
e-68テンママさんへ

そうなんですよね~(^^)
寝顔見てるとほんとにほっこり幸せ感じて、いつまでも眺めていたい気分♪
今のうちにお買いもの言っとこう!って思ってても
寝顔に見とれて、なかなか行きにくくなってしまうんです、私(^^;
これ書いてる今も、気持ちよさそうにぐーすか寝てます(^^)
今日は雨降るみたいだし、少し早めにお散歩行こうかなって
思ってるんですけどね、起こすのもかわいそうだしね~(^^;
どうしようかなっ(笑)
テンちゃん、吐いちゃったの?
さっき、遊びにいって記事読んでびっくり!
今はもう落ち着いたのかな? 大丈夫~?
もうすっかりいつものテンちゃんに戻ってるんならいいんだけど。
テンちゃん、お大事にね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

