12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
朝ごはんの支度も済んで、お化粧したり、家事したりしていると。。
 「 のんちゃん、うんこしたいって。 」  と、ぴーたろうさんが言ってきました。
のんちゃんを見ると、朝はお寝坊さんなのに、今日はめずらしく
玄関に行って、掛けてあるお散歩バッグを見上げたり
リビングに戻ってきては、ふたりのそばをうろちょろ。
昨日、すごい雨で外行ってないもんねー。 お散歩行こうか~(^^)



10譛・5譌・縲�譛・002_convert_20090426122805                               おさんぽ いきたーい。



「おさんぽ」 のひとことで、コロッと嬉しそうな表情になって
歩き方もすごく楽しそうg


ぴーたろうさんは日曜も仕事なので、途中まで一緒に行きました。
ほんとは駅まで一緒に行って、のんちゃんと見送りたかったけど
ぴーたろうさんが行った後のんちゃん、ぴーたろうさんを待っているのか
探しているのか、かなりの時間動かなくなってしまうんです。
それにちょっとしょんぼりして見えるの。。
無理やり連れてくるのもいやなので、今日は家の前でバイバイ
行ってらっしゃい です(^^)


さてさて、今日はいいお天気!
昨日の分も、うんちしなくちゃね~(^^)



豕ィ蟆・012_convert_20090426124910



豕ィ蟆・009_convert_20090426122302
                  ここじゃ いや。


じゃぁ、いつもの場所 行こうね(^^)
いっぱい食べたし、そろそろしたいよね~。



豕ィ蟆・002_convert_20090426131142



いつも、うんするまではちょっと小走りするのんちゃん猫?
いつものポイントまでちょっと急いでます(笑)

そして。。 用をたすとすっきり、落ち着いたみたいで
後はのーんびり楽しんでました♪



豕ィ蟆・016_convert_20090426131446


豕ィ蟆・018_convert_20090426133244


豕ィ蟆・008_convert_20090426131543



今日は風が強かったけど、気持ちよくお散歩できたから良かったね のんちゃん♪
明日は風があんまりないといいね~。
お散歩中、風で倒れる看板や自転車に、ものすっごい驚いて止まってばかりの
のんちゃんでした猫?
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by テンママ
昨日は、大雨だったから何処のBUHIちゃんも、ぉ散歩したくてウズ②でしたでしょうねっv-356
やっぱり、のんちゃんも決まった場所でv-294しますかv-411
私、v-294している姿が大好きデス(笑) ←変態v-361

今日は、風が強かったけど、ホントにィィ天気でしたねぇ~v-290
何回も、バテて伏せして動かなくなっていましたv-408

* by めぐみ
「おさんぽ いきたーい」の、
のんちゃんカワイイ♪

のんちゃんはウンチョポイントが決まってるんですね~。
ウチは特に決まってないんですけど
あんこは毎回、場所選びに時間がかかって困ります(笑)
そりゃぁ~もぅ丹念に探すんですYO。
もなかは、ご存知のとーり道の真ん中だろぅが
どこでもおかまいなしですけど(汗)
決まった場所がある方がイイなぁ~と
なんとなく羨ましくなりました(笑)

* by ジャンママ
のんちゃん、パパとママにう○ちしたいこと分かってもらえてよかったね~。
言葉がしゃべれないものね。
気持ちが通じて、のんちゃんもとっても嬉しかったと思うな~。
「お散歩~」のお顔、とっても可愛いね(^^)

そうそう、風が強いとジャンもお散歩嫌がります。
顔をブルブルしたり、鼻をシュン!ってしたり(笑)
あんまり好きじゃないんだろうな~って思ってます。
風がやんでくれるといいね!
そしたらもっと楽しいお散歩になるもんね♪

* by RIE
のんちゃんは自分で可愛い仕草で催促するんですね!しかもぴ~たろうさんを探して暫く動かなくなってしまうなんて・・・かわいすぎます。どんさんはよく他の人とまさを間違えてしまっておいかけようとします!困ったもんです。

『ここじゃいや』ののんちゃん顔!ホントにそう言ってるみたいでした。

タイトルなし * by ぴーこ
e-254テンママさんへ

少し前は雨がすごかったですが、今はいいお天気が続いて
毎日気持ちよく過ごせますよねー(^^)
のんちゃん、うんちは外派なので、雨でお散歩できないと
一日くらいは我慢しちゃうんですよね(^^;
シートでして欲しいんですけどね、家の中はどうしても
いやみたいなんですよ~(^^;
テンちゃんは雨の日もお散歩かな?
家の中でもうんち、できるのかな~?

ゴールデンウィーク、家族みなさんで楽しんでくださーいっ♪

タイトルなし * by ぴーこ
e-254めぐみさんへ

そうか~、めぐみさんに言われてふむふむ。。
決まった場所があるのもそれはそれでいいんだな~(^^)
欲を言うなら、家のすぐそばに一箇所でいいからうんちポイントが
あるといいな~♪
そしたら雨で外いけなくても、家のそばでささっとウンチしてこれるし。
なーんて、ワタシの勝手な欲ですけど(^^;
(雨だとうんち我慢しちゃうのんちゃんなので。。)
もなかちゃん、臨機応変なんだぁ~(笑)
そういえば、のんちゃんも横断歩道渡ってるとき、道の真ん中でうんちの
体勢になったときは焦りました^^;
ていうか、ちょっと恥ずかしくもなったりして、急いで抱っこして
渡りきって、済ませました(汗)

* by ぴーこ
e-254ジャンママさんへ

ジャンママさんに言われて。。のんちゃん、気持ち分かってもらえて
嬉しかったかな(^^)
毎日いっしょにいると、きっと分かってるようで分かってなかったりすることも
あると思うから、気持ち改め、もっと分かってあげられるよう、
ワタシもがんばらなきゃ って思いました(^^)

ジャンくんものんちゃんといっしょだ!
風強いと嫌がるんですね~、お散歩楽しめないもんね(^^)
のんちゃんも途中立ち止まって、なにやら考えているようで(笑)
急に引き返したりなんかして、早めに家に帰ろうとしてました。
ま、そんなとこもかわいいんだけど♪
ジャンくんもお休み中、パパとママにいっぱい甘えて
楽しく過ごしてね♪

* by ぴーこ
e-254RIEさんへ

あ、あるある!のんちゃんも他の人とぴーたろうさんを間違えて
ついて行こうとしたり。。しますよ~(笑)
どんさんもなんだ~(^^)♪
なんとなく似てる雰囲気や格好の人だと間違えちゃうんだね~。
前に、コンビニに入ってった人を、間違えてじっと待とうとするので
あえて一緒に待ってみました(^^)
違う!って気づいたとき、どんな反応するのかな~って思って。
そしたら。。顔をじっと見上げてすぐ気づいたようで、思いっきりUターンして
早足でお散歩続けてました(笑)
ぴーたろうさんに話したら、ちょっと嬉しそうでした(笑)
どんさんも大好きだからこそ、間違えちゃったんだね(^^)
どんさん、かわいー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

