12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-11 (Mon)
今日、のんちゃんと病院へ行ってきました病院
昨日の朝からずーっと元気がないから心配で。。
ごはんは食べてるものの、ほとんど立って歩くこともあまりなく
寝てばかりののんちゃん。
表情も体もだるそう、しんどそうに見えて。



笘・サ頑律縺ョ縺ョ繧薙■繧・s笘・004_convert_20090511190049



まず、体重と熱を測って、体重変わらず、熱も平熱。
触診もしてもらって、特に変わったところもなし。
結果、もう少し様子を見ることになりました。
食欲がないならともかく、ちゃんと食べてるし
検査するにも、症状が見られないから、まだその段階でもない とのこと。

うーん。 心配しすぎかな? あたし(^^;
先生にも、 「症状は元気がないってことだけだし、元気を出す薬はないからね~」 と
苦笑いされてしまいました(^^;
昨日は暑かったし、気温の変化のせいでは? とも言われたけど。。

うーん。。 やっぱりしばらく様子を見るしかないのかなー。



のんちゃん、早く元気になろうねっ猫?
* Category : のんちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no subject * by めぐみ
あらら~。。。
のんちゃん、どぅしたのかな?
家族としては、他に異常が見られなくても
普段より大人しいってだけで気になるものです。
ぴーこさんの心配するお気持ち、解りますよぉ。

この数日、暑くて疲れてるのかもしれませんね。
ウチのあんこも、ほんの少~しだけど
ウンチョが軟らかい気がするんですYO。
もぅ心配で・・心配で・・(苦笑)
我が家も様子見状態です。
のんちゃんも元気になって、
早くぴーこさんを安心させてあげてネ。

* by ぴーこ
v-379めぐみさんへ

あんこちゃん、うんちゆるいのね、ダイジョブですか?
やっぱり暑さからもきてるのかな?
ワタシもうんちがゆるゆるになると、いろいろ思い出したり、考えたりとあれこれ悩んでます(^^;
なので、めぐみさんの木気持ち、よーく分かる分かる!
それにそうそう、普段より大人しいと、ほんと、それだけで心配になっちゃうんですよね~。
のんちゃん、今日は朝からいつもどおりになってきたような気がします。
でもまだ様子見てますけど(^^;
ご心配、ありがとうございますっ♪
とっても励みになりましたぁ(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

