123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
いいタイミングで、注文していたおやつが届きました♪
最近ちょっぴり元気のなかったのんちゃんも、食べる前から大興奮ためいき
今回のは、サメなんこつ だよ。


譁ー縺励>縺翫d縺、縲・009_convert_20090512134818



のんちゃん、ひとくち味見してみよーか♪

袋を開けて、匂いをかがせてあげたら、のんちゃん、欲しくて欲しくて
たまらない様子(笑)
にもかかわらず、写真を撮るのに待たせてしまったので
ちょっぴりいじけてます(笑)



譁ー縺励>縺翫d縺、縲・002_convert_20090512134956


譁ー縺励>縺翫d縺、縲・003_convert_20090512135056


譁ー縺励>縺翫d縺、縲・006_convert_20090512135150


コラーゲンにコンドロイチン、それにカルシウムも入ってるこのおやつ。
体に合えばいいなぁ~♪

のんちゃん、新しいおやつで、少しは元気出た?


今日ののんちゃん、朝からいつも通りの元気さで
昨日 一昨日の元気のなさは? って感じです。
元気になってくれてヨカッタ! でもワタシの心の中は気がかりもあって
少々モヤモヤしてますが。。(^^;



譁ー縺励>縺翫d縺、縲・007_convert_20090512135242


サメなんこつは、すごく気に入ってくれたようで
もっと食べたいと催促されたけど、また後でね~。
お散歩から帰ってきたら食べようね(^^)
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

no subject * by じゅんこ
ぴーこさん、きっと心配されているんだろうな、という気持が
伝わってきました。のんちゃん大丈夫ですか?
この湿度に体が少しだるいのかな?
人間も同じですよね・・・最近ちょっと辛いです。
サメの軟骨、これあげたことありますよ~♪
ぽりぽり美味しそうに食べていました☆
のんちゃんも元気に食べてくれたみたいで
よかったですね~。その調子♪
でもお大事にしてね。

no subject * by めぐみ
サメ軟骨ですか~♪
私も時々、あんもなに食べさせますYO☆
コンドロイチンって関節にはモチロン
皮膚炎などの予防や改善にも効果があるそぅでっす。
のんちゃんも美味しそうに食べてるし
体に合うとイイですねぇ~、ムフフ。

のんちゃんの元気が戻ったと聞いて
私も嬉しいでっす。
あんこのゆるウンチョも一度きりで
その後は問題なさそぅ~。
ご心配をおかけしました(ペコリ)
でも、暑い日が続くので様子見は続行ですよね、
ぴーこさんと一緒に私もじっくり観察に励みます(笑)

* by hanapapa
こんばんは☆
ウチも、そこの通販でおやつを買ったりしてます。
そうそう、昨日かな?駅前の自転車屋さんの前あたりで、のんちゃんとお散歩してるピーコさんを見かけましたYo~v-16
のんちゃん、急に引き返して行って他のわんちゃんと遊んでましたね♪
こちらは車だったので怪しい人?に思われそうで、声はかけませんでした…
のんちゃん、お大事にね。

* by ぴーこ
e-201じゅんこさんへ

じゅんこさん、こんにちは~(^^)
いつもいつも心配してくれてありがとう~♪
のんちゃん、今は落ち着いていつもどおりの元気なのんちゃんに
なりました。
やっぱり気温の変化のせいなのかな~。
あ、じゅんこさんもだるいんですか? ダイジョウブ?
実は私も風邪をひいていて、のどがいたーい(^^;
でも全然動けるのでたいしたことはないみたい(^^)
この、サメの軟骨ね、かなり気に入ったみたいでしょっちゅう
催促してきます(笑)
ただいま追加注文中でーす♪
じゅんこさんもうどんちゃんもあくびちゃんも、それにももちゃんもあんずちゃんも
みんなみんな、元気にしててくださいっ(^^)

* by ぴーこ
e-196めぐみさんへ

めぐみさんもコンニチワ~♪
このおやつ、サメの軟骨って皮膚炎にもいいんだ~(^^)
関節も日頃から気になってたし、これいいかも って思って(^^)
あんこちゃんともなかちゃんも時々食べてるんだね~。
うちも痒みが出なければ、あげ続けたいんだけどな~、まだ様子見中です☆
これって、結構硬いみたいで、小さくしてあげてても
結構な時間、ひとりでずーーっとカミカミしてます(笑)
歯、ダイジョウブかな(汗)
あ、また心配しすぎかな~(^^;
あ、あんこちゃん、ウンチの調子、戻ったみたいでよかった!(^^)
続いちゃうとまた、それはそれでいろいろ心配になっちゃうもんね~。
けどよかった!一度きりで(^^)
めぐみさんの心配事もこれでスッキリされてるといいな(^^)♪

* by ぴーこ
e-192hanapapaさんへ

hanapapaさん、こんにちは~(^^)
のんちゃんと私を見かけたって聞いて、びっくり(笑)
いつも変なかっこでふらふらお散歩してるので、ちょっと恥ずかしい(汗)
もしかして、パグちゃんと挨拶してた時かなぁ?
そうそう、サメの軟骨買ってみました♪
はなちゃんは、いつもどんなおやつを食べてるのかな~?
うちもあそのこのお店で、洋服買ったりもしてますよ(^^)
アウトレットですけど(^^;
いろいろ楽しいものがいっぱいで、わんこのお店って見てるだけでも
楽しいですよね(^^)

あ、今度見かけたときはぜひ声かけてくださ~い(^^)
物覚えの悪い私なので(^^; 最初はぼんやりしているかも知れませんが(汗)


* by きな柚ママ
お久しぶりです♪
ゆっくりブログ訪問再開していきます!

のんちゃん大丈夫ですか???
元気は戻ったみたいだけど心配でしたね(泣)
うちも柚がGW前に連続で病院にお世話になりました・・・。
もう元気いっぱいですけどね~!

のんちゃんの元気が続きますようにッ。

* by RIE
1つ前のブログでののんちゃんほんとにしんどそうな顔してたから私も心配でした。少し元気になったのかな??きっとおやつで元気に一杯になってくれますよ!そう願ってます。のんちゃんお大事にね~~。

* by ぴーこ
e-249きな柚ママさんへ

きな柚ママさん、こんにちは~(^^)
今日はせっかくの土曜日。。空がどんよりしてますねー。
でもいつもより早くにお散歩できたので、それはよかった♪
きなこちゃんも柚ちゃんも、暑さでハーハーせずお散歩できたんじゃ?
ここ最近暑くなったり、急に気温下がったりと、
人もわんこも体調崩しやすいのかな~。
のんちゃんの心配、ありがとうございます(^^)
元気になりました♪
といっても、心配性なワタシは毎日様子見してますケド。。(笑)
柚ちゃんも病院通いは済んだみたいで。。ヨカッタ!
きなこちゃんも柚ちゃんも健康で元気でいようね(^^)

* by ぴーこ
e-252RIEさんへ

RIEさん、こんにちはっ(^^)
どんさんも心ちゃんも、仲良く元気にしていますかぁ?
のんちゃん、もう元気にしてますよー、心配してくれて、どうもありがとう♪
ひとつ前の記事の写真、のんちゃん、あんな感じでずーーっと
横になってばっかりでした(涙)
でもワタシも心配しすぎなのかも知れないですけど。。(^^;
今はよく寝て、よく遊んで、よく食べて。。いつもののんちゃんです♪
どんさんはどうしているかなぁー?
無邪気などんさん、あの童顔なお顔を思い出すと
飼い主でもないのに、ほっこり気持ちがあったかくなってしまいます(^^)
あとで遊びに行きますね~~(^^)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

