123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
縺イ縺ェ縺溘⊂縺」縺薙�・018_convert_20090518142240



のんちゃんの寝顔見ながら いっしょにひなたぼっこよつば

のんちゃん なんてかわいいんだろ~らぶらぶ
この おててに顔を乗せてるとこ、くしゃっとなってるでっかいお顔z
どこをとっても チャームポイントっ。
あ~、つくづくワタシって 親ばかだなー(笑)



縺イ縺ェ縺溘⊂縺」縺薙�・019_convert_20090518142341



のんちゃんをじーっと見てると、白髪も前より増えてきたな~と実感。
特にお口まわりや背中あたりが増えたよね。
のんちゃんたら、年々チャームポイントが増えてくるハート

のんちゃんにメロメロのワタシです。。(照)
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by テンママ
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぴーこさん、ペタ消されちゃいましたかぁ~v-361
コメ欄とペタ欄から訪問しているので、私ホントにドジだから、
訪問出来て無かったぁ~、ゴメンなさいねっv-421

ゎ~、のんちゃん可愛過ぎるぅv-344
ぉ手手の上に、ホッペを乗せて寝てるv-415
ホントに癒されマスょねっv-344

* by めぐみ
のんちゃん、か~わいぃ♪
とっても気持ち良さそうに眠ってますね♪

のんちゃん、白髪が増えてきましたか~。
あんこも顎のあたりは白くなってきましたYO。
そっか、背中にも白髪が生えるんですね、
ぴーこさんに教えてもらったので
じっくりチェックしてみよぅ。
白髪だって愛しい宝物ですね♪

今、ふと思いました。
もなかのマユゲが白髪で消えちゃったらどぅしよぅ!(笑)

* by じゅんこ
ぴーこさんのいう、チャームポイントが増えてくる!って言葉
すごいな~って思いましたよ。
愛が見えた、愛が!!!
そっか。。。白髪もそう思えばいいのねぇ~
私の頭にもチラチラっと生えた白髪がチャームポイント・・・
関口宏かいっっっ!!!な~んちって。
あくびも顎の下、おひげのところに白~く・・・
うんうん、ジッとみると愛しいかも。
気付かせてくれてぴーこさん、ありがと☆
のんちゃん、今日もあちち~な一日。のんびりしてるかな。

* by RIE
ネンネしてるのんちゃん。可愛いな~。見かけは同じでもそれぞれに個性や性格があっていろいろ違いはあるけど、可愛いところはみんなおんなじですもんね!のんちゃんのチャームポイント素敵ですよ。

どんさんは、尻尾が長いのと顔のしわの多さがチャームポイントです(笑)

* by ぴーこ
e-252テンママさんへ

あ、はい(^^) ぺタ消しましたっ(笑)
分かりづらかったですか~? ごめんなさいね~(^^;
わが子の仕草って、癒されますよね♪
ふとした仕草とか、見てると、ほんと、何時間でも眺めていられそう(^^)
テンちゃんも顔乗せたりするのかな?
今でもクールボードに乗っかったテンちゃんが思い出されます(笑)
暑さにバテてないですか?
お互い、暑さ対策して乗り切りましょーねっ♪

* by ぴーこ
e-247めぐみさんへ

白髪。。すごく増えましたよ~、ここ最近(^^)
あんこちゃんも顎あたりに生えてきましたか~♪
黒毛も白毛もいとおしいです(^^)
そうだっ、もなかちゃんのマユゲ、やっぱりマユゲにも
白髪って生えるのかな?
絶対、マユゲがなくなりませんようにっ☆
大切な大切な、かわいいチャームポイントですもん♪

のんちゃんも股やお尻にも白髪生えてきましたよ(^^)
あ、ぴーたろうさんも少し生えてきましたよ。。

* by ぴーこ
e-249じゅんこさんへ

愛が見えた~?(笑)
そんな風に言われると、照れます~(^^;
そうそうっ!じゅんこさんの白髪もチャームポイント(^^)♪
そしてワタシも。。(汗)

ブログで見かける高齢のブヒちゃんとか、お顔中真っ白い子とかもいて、
のんちゃんもああなるのかな~って思うと、それはそれでまた
楽しみな感じがします(^^)
のんちゃんはどんなお顔に変わっていくのかな~♪
あくびちゃんもやっぱり顎にあるのね♪
うちも最初に気づいたのは、顎んとこ。
うどんちゃんはあんまり分からないね~(笑)
でももし分かっても、ファニーフェイスだからいくつになっても
幼子のよう♪

のんちゃん、今日もあちちですぅ~(^^;

* by ぴーこ
e-250RIEさんへ

うん、そうそう!ほんとにみんなそれぞれ個性があってかわいいっ♪
どうしてこんなにみんなカワイイんだろう~(^^)
どの犬種もどの子も、みーんな♪
どんさんのちょい長めのしっぽ☆ ワタシもだいすきっ!
動画で見たとき、歩くとゆらゆら揺れてかわいかったですよ~。
しわが多いっていうか、いつも笑顔な感じですもんねー、どんさん♪
なにより会ったこともなくて、いつもブログでしか会わないのに
気持ちの優しい子!ってすんごく分かるの(^^)
写真からいっぱいいっぱい伝わってきてますよー(^^)

あ、のんちゃんのチャームポイントね、実はまだあるの(笑)
鼻の穴の大きいとこも かな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

