123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-22 (Fri)
木曜日、ぴーたろうさんの休日。
ぴーたろうさんがいる日は、やっぱり朝から起きてるのんちゃん。
いつもの二度寝はしないのー?(^^)


縺斐m縺斐m縲・029_convert_20090522115615
パパとあそぶんだもん。


でもねー、のんちゃん、 ぴーたろうさん具合悪いんだってよ~。
優しく遊んであげようね(^^)


のんちゃん、朝からごはんもたべずにおやつを催促猫?
昨日探して買ってきた新しいおやつ、よっぽど気に入ったみたいです(^^)
あ、ちなみにサメのなんこつは、痒くなっちゃってだめでした~ 残念x
たぶん大丈夫だろうな~って期待してたのにな。

おやつもさ、これは絶対大丈夫!くらいの、アレルギー用のもの、出ないかな~。



縺斐m縺斐m縲・002_convert_20090522121736



朝ごはんの準備の間(人間の)、ぴーたろうさんにかまってもらうのんちゃん。
よかったね~♪



縺斐m縺斐m縲・022_convert_20090522122335



でもって 今度はおもちゃでひとり遊び~♪
ピーピー鳴るイルカさん、最近のお気に入りですさかな
のんちゃん、楽しいねー!



疲れたの? 眠くなったのー?
うつ伏せになったまま、動かなくなってしまいました(笑)



縺斐m縺斐m縲・030_convert_20090522122714



のんちゃん、寝ようか?



縺斐m縺斐m縲・045_convert_20090522123228


縺斐m縺斐m縲・034_convert_20090522123359



ほじほじして。。 好みの寝床を作ったのんちゃん
グーグー寝てしまいました(^^)

そうそうポイント  ほじほじしてる時ののんちゃんのほっぺ。
ほっぺのお肉がぶるぶる揺れて、タルタルしてるとこがまたかわいいの(笑)
他のブヒちゃんもやっぱり揺れてるのかなぁ~♪



縺斐m縺斐m縲・040_convert_20090522124301



陽の当たる場所へ移動して、ふたたびぐーすか絵文字名を入力してください
お天気がいいと、部屋でのんちゃんといっしょにごろごろしてるのも
なんか楽しいな♪




そして~~♪


注文していたごはんと一緒に、お洋服が届きましたアップロードファイル


縺斐m縺斐m縲・068_convert_20090522171227
訳あり パイルタンクトップ





なんと! これ、訳アリ商品で、1着200円ナリ。
サイズはちょい小さめのしかなかったけど、パイルだし
伸びるかな~、ま、失敗しても200円だし、いっか! って買ってみた。
そしたらなんと、ちょっと大きめの作りのようで、伸ばさなくてもぴったりkirakira
ちなみにのんちゃん Lサイズ。

でもって、安いからと、いつになく冒険もしてみた(笑)
のんちゃんに水色のお洋服♪



縺斐m縺斐m縲・071_convert_20090522171956                                         かわい?



うん! すっごくかわいい~(^^) 
相変わらずの親ばかっぷりです(笑)

で。。 次はピンク~♪



縺斐m縺斐m縲・073_convert_20090522172258



いやん、ぴったり♪
のんちゃん、かわいいよーはーと



縺斐m縺斐m縲・072_convert_20090522172549



しかも見て見て♪ ココ。  わんこの刺繍入りがまたワンポイント。



縺斐m縺斐m縲・076_convert_20090522173838



縺斐m縺斐m縲・075_convert_20090522174002



そうそう、ついてた木のハンガーもかわいかった♪
でも家では畳んでしまってるから、ハンガー使わないんだけどね~。



縺斐m縺斐m縲・081_convert_20090522174150



それにしても、いいお買い物ができました♪
200円の洋服なんて、あるんだね~。 びっくりためいき
* Category : のんちゃん
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by テンママ
いつも、出遅れちゃってホントにゴメンなさいねぇv-421

ぴーたろうさん、体調大丈夫ですかv-361
季節の変わり目だから、体調崩す方が多いデスょねっ、ぉ大事にv-409

のんちゃん、パパに遊んで貰いたくて二度寝しないで起きてたの~v-344
なんて可愛いんでしょっv-415

ぉやつも、アレルギー反応を起こしてしまうなんて、可哀想v-356
カイ②なんて特に辛いしねっv-406

ゎ~、コレ200円v-405 しかもパイル地でv-426
のんちゃんにサイズはピッタリだし、ブルーもピンクも両方可愛いv-411
ワンポイントもハンガーもついていて、一枚200円とは買い物上手v-425
のんちゃん、似合ってるょ~v-344


* by RIE
ぴったりですんね~。のんちゃんはやわらかい色がとってもよく似合います。

寝床をホジホジしてる姿も可愛いくていつまでもやっててほしくなっちゃいます。

まったりのんびりですごすのんちゃん。。しあわせそうですよねv-10

* by SIENPA2☆彡
超~~お久しぶりです!SIENPA2☆彡でーす(^o^)
しばらく訳あってブログから遠ざかっておりました。
なんと4ヶ月以上ぶりに更新したほどです(汗)

のんちゃんのほのぼのブログ、相変わらず癒されます。
また遊びにきますねー♪

* by じゅんこ
ぴーたろうさん、風邪かな?
ここのところ、暑かったり、涼しかったり。
忙しい天気ですよね。お大事にして下さいね~。

のんちゃん、すごーいかわいいお洋服。
意外とブルー、似合ってる♪♪
何気に着こなすところがのんちゃん、にくいっ(笑)
きっとベイビーブルーだから可愛いんだ☆
ハンガーもついて200円ぽっきり!!!?
すごいお買い得。買い物上手、ぴーこさん。
しかし、しかし、しかし、私はのんちゃんがLサイズだとは・・・
知りませんでした。びっくりです~~~

* by ジャンママ
ご無沙汰してました~。
のんちゃんはもう元気になりましたか~?
どうしちゃったんだろうね。。。心配で病院に行っちゃう気持ちよくわかります。

サメの軟骨?のんちゃんカイカイでちゃったんだぁ。。。
残念でしたね。
ジャンも昔あげていましたが、今はやめています。
硬いおやつは消化に悪いのかもしれませんね。
ジャンは昔、無添加のマグロのスモークをあげたら、消化できずに吐いちゃったことがあるから、今はボーロ系の柔らかいおやつか、お芋さんや果物だけにしています。
のんちゃんに合うおやつがもっとたくさん見つかればいいですね。

200円とは思えない可愛いお洋服☆
ベイビーピンクとベイビーブルーがのんちゃんのイメージにぴったりでとってもよく似合ってますよ(^^)

* by ぐりた~ん
ぴーたろうさんの調子はいかがですか?
のんちゃんは、ぴーたろうさんがいる時は 甘えたくって仕方ないんですね~。

のんちゃんも、少し元気になってきたのかな???

寝床自分で作りますよね。 整えるとは逆にグチャグチャにしますよね。
自分なりに納得するまで、ホジホジしませんか?

すっごく良い買い物しましたね。
のんちゃんにサイズピッタリだし、ハンガーまで付いて200円ですか!
ちょっとビックリです!
淡~い色で、涼しそう♪  両方似合ってますよ~。 のんちゃんはピンクが似合うから羨ましいです・・・

* by めぐみ
ぴーたろうさん、大丈夫ですか~?
可愛いのんちゃん&はなちゃん、
そしてそして、ぴーこさんの愛で(ココ重要)
元気になったかな?(笑)

のんちゃんが着ているお洋服、
私も友達から聞いて
買おうかどぅしようかサイズで悩んでいたんです。
のんちゃんがOKってことは、ウチも
ギリギリ大丈夫かな~☆
確か、虫除け効果があるんですよね?
それで200円ってすごくお買い得☆
うーん、買っちゃおうかな♪

* by SIENPA2☆彡
超~お久しぶりデース♪ ようやわたしもブログ復帰しました(^^ゞ
相変わらずのほのぼのブログに癒されました♪
また遊びにきまーす(^o^)/

* by ぴーこ
e-244テンママさんへ

ぴーたろうさんの体調もすっかり良くなりました~、ありがとうございます(^^)
世間ではインフルエンザで大変なことになってますね~。
うちの近所は全然で、昨日もスーパーにマスク、いーっぱい売ってました。
とりあえず買ってはみたけど。

そうそう、のんちゃん、ぴーたろうさんの休日は、かまってもらえるのかな~って
顔して、じーっと見つめて待ってます(笑)
積極的に行かないとこがのんちゃんらしい(笑)
パイルの200円服も、雨上がりのドロよけなんかにもなるし
結構使えるかな~って思ってます♪
似合ってる? よかった~(^^)

* by ぴーこ
e-244RIEさんへ

タンクトップのサイズね、小さそうなのしかなくて、かなーり悩みました(笑)
結局、伸びるからいいな~と思って買ったらぴったり!!
いいお買い物しました♪
ワタシがやわらかい色が好きで着せてるうちに、ソフトピンクがのんちゃんカラー
になっちゃいました(笑)
と、勝手に思ってます(^^)

そうそう、ほじほじしてる間中、そばでじっと見てるんですけどね、
この前横になりながら眺めてると、のんちゃんのお尻が顔に当たりました。
ちょっと痛かったけど、のんちゃんもびっくりしてました(笑)
近すぎたかなっ  笑 (^^;


* by ぴーこ
e-244SIENPA2さんへ

SIENPA2さん、おひさしぶりですっ(^^)
ジャンくんはお元気ですか? と言いたいところですが、
実はジャンママさんのところで、海で遊ぶジャンくんをたっぷりと
見させてもらいました♪
みんなで海に遊びに行った写真、楽しそうでした~~♪
ジャンくんは、初めての海もこわくなくって、海の中をほじほじして
遊んでましたね(^^)
とってもかわいかったですよ~~(^^)

へっぽこブログですが、また遊びにきてくださいねー(笑)

* by ぴーこ
e-244じゅんこさんへ

ぴーたろうさんの心配まで。。ありがとうございます(^^)
すっかり良くなりましたよ♪
今日はまた暑いですねー!
じゅんこさんもバテてないですか? (^^)

この200円のタンクトップ、お買い得でした♪
しかも送料も100円だったし(笑)
自分のものだと安くても迷っちゃうんだけど、
のんちゃんのものになると、なんでも買っちゃうんですよね~(汗)
あ、これはほんとに安いからいいの いいの(笑)
え?のんちゃんLサイズ。。びっくりした? ほんと?
写真では小さく見えてるのかな? もしかして(笑)

* by ぴーこ
e-244ジャンママさんへ

ジャンママさん、こんにちは(^^)
そうそう、ちょっと体調悪そうにしてると、何かと心配しすぎるのかな、ワタシ。。
すぐに病院へ行こうとするんですよね~(^^;
最近では、もともと病院嫌いののんちゃんなので、行くの分かるみたい。
ものすっごく拒否するから全く歩かず、進みません(汗)
あ、サメの軟骨も、痒くなっちゃったけど、どっちみち硬すぎるから
どうしようかな~、って思ってし。
ジャンママさんの参考にして、私もフルーツや野菜から探そう!
といっても、これがまたなかなかないんだけど(汗)
そうだ、のんちゃんね、ボーロも痒いし、芋は芋で食べ過ぎるとうんち
緩くなるし、うーんっ。 悩みます~(笑)
ジャンくん、マグロのスモークはいちゃったの?
のんちゃんもそれ系は、昔消化できずに吐いてました。。
ジャンくんといっしょですね(^^;
ジャンくん、大丈夫なおやつが決まってるみたいで、よかったですね(^^)♪

* by ぴーこ
e-244ぐりた~んさんへ

ぴーたろうさんの心配までしてくれて、ありがとうっ(^^)
ぴーたろうさんは、もう全然元気ですよ♪
のんちゃんは、ぴーたろうさんのことが好きで、毎晩仕事から帰ってくるのを
寝ながら待ってます(笑)
マイペースなのんちゃんなので、帰ってきても興奮するわけでもなくて、
ゆっくりゆっくり寄ってって甘えてます♪
その光景をちょっと距離をおいて、じーーっと眺めるのがまた好きなワタシ(^^)
ほのぼのするんです♪
あ、ほじほじね、結構な時間ほじほじやってます(笑)
あと、夜いっしょのベッドで寝てるんですけど、毎晩ながーい時間
ほじほじしてます。それが終わるまでワタシも肘ついて横になりながら
見て待ってます(^^)
納得のいく寝床ができるのをそばで待つ。。これも幸せなひとときです(^^)♪
ぐりた~んさんちはどうかな~?

* by ぴーこ
e-244めぐみさんへ

あ、ぴーたろうさん、すっかり元気ですよ~(^^)
ご心配ありがとうですっ♪
ワタシの愛情じゃなくって、のんちゃんとはなちゃんの愛で良くなったみたい(^^)
あ、ぴーちゃんのかも~☆
あ、そうだ!あんもなちゃんに、あのタンクトップを買ったのですねー(^^)
何色かな~ って、2色しかないけど(笑)
ピンクもブルーも、どっちの色も優しい色でかわいかったですよっ♪
そうそう、虫除け効果もあるみたいで(^^)
でも、のんちゃん、今日早速蚊にさされましたよ~(涙)
前に、散歩中に「あ、蚊だ!」と思って、のんちゃんの頭をパチッとしてしまって、のんちゃんをびびらせてしまったので、今回は慎重に、でもかつ素早く、
さらっと頭を撫でるように蚊を殺しました。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

