12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-05 (Fri)
今日は また雨~ねこ
予報だと明日も1日雨っ。
って 写真は一昨日のだけどね猫?


豸シ縺励>縺ェ縲・005_convert_20090605154925


一昨日の夕方のお散歩、いつもベランダから見かける
のんちゃんが唯一 足がぶるぶる、ガクガク震えちゃう わんこさんとばったり♪
すごい勢いで吠えたわんこさん、飼い主さんに怒られ
おとなしーくなってました(^^)
のんちゃんたら、注意されてるわんこさんをじーっと眺めて。。
突然Uターン(汗)
慌てて飼い主さんに会釈してその場を後にしたけど・・・
なんかちょっと気になる。。 感じ悪かったかな?ワタシ^^;
だいじょぶかな~。


豸シ縺励>縺ェ縲・007_convert_20090605155039


豸シ縺励>縺ェ縲・010_convert_20090605155121


来週半ばあたりから 関東は梅雨入りかもってテレビで言ってたな~ そういえば。
雨の日はお散歩拒否するのんちゃん。
おまけに お外でしかンコをしないのんちゃんx
これでまたワタシの心配事が増えそう(^^;
そうそう 今日は今日でしてないし。。
のんちゃん、ンコ 家でもしようよ~~うんち


豸シ縺励>縺ェ縲・002_convert_20090605155210
* Category : のんちゃん
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by SIENPA2☆彡
のんちゃんはお家でンコしないんだ~
確かにそういう子、結構多いですよね。
これから雨続きの季節…
困りますよねー(-"-;)

洗車してもすぐに汚れるし。。。(SIENPA2☆彡の悩み(^^; )

* by じゅんこ
大丈夫ですよ~。ちゃんと会釈しているんだから~♪
こんなに可愛いのんちゃんと一緒にいるんだもの。
絶対にヘンに思わないと思いますよ~。
のんちゃん、ちょっと恐かったね(汗)
あ~っっ、のんちゃん。
そっか、うんちは外なんだね・・・
これからの季節は大変だー!!!
そういうときはどうするの?数日我慢しちゃうの?
雨でも連れ出すの?
うちのあんずも時々だだをこねて・・しないときが
あるんです(涙)決まって次の日トイレ場でして・・
しかも食べています(うわーん!!!)
のんちゃん、がんばろうね♪
梅雨イヤ~~~

* by きな柚ママ
雨続くと嫌ですね~
のんちゃんいつもお外でンコなんですね!
それじゃ雨続くと心配だァ・・・
のんちゃんがんばれ~

* by テンママ
ご無沙汰デスv-356

のんちゃん、怖かったのかな~v-361
突然Uターンなんて、可愛いなぁ~v-290

ゎ~、のんちゃんぉ家でv-294さんしないんデスねぇv-405
これからの梅雨時期、困りますねっv-406

* by めぐみ
のんちゃん、ビックリしちゃったね~。
Uターンしたのは、賢いと思いますYO。
自分で回避する方法を知ってるんだもんね~。
ぴーこさん、会釈してるのに
相手の飼い主さんを気遣って
なんて優しく律儀な人なんでしょ~☆
だいじょぶ♪だいじょぶ~♪

そちらは雨続きなのかな?
こっちは全然、降らなくて困ってます(汗)
このままだと、夜、数時間は断水になるんだって、ヒエー!

* by RIE
のんちゃんンコおうちでしないんですね。
雨もきらいなら、ちょいと困りましたね~・・。
大ぶりにならないことを願っています。

お散歩途中の事件・・・全然感じ悪くなんかないですよ~。ままさんちゃんと会釈したんだし・・。何よりものんちゃんが嫌がったんならすぐさま帰って正解です・・。どんさんも相手からぎゃうぎゃう吠えられると迷惑そうな顔して無視しようとしますもん。自分からひっついていく分にはいいらしいのですが相手から必要以上にほえられたりするといや~な顔します。普段の自分の行動を棚にあげて・・・。

* by ぴーこ
e-256SIENPA2さんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいっ(^^;
九州は梅雨入りしましたね~ とうとう。
こちらも今日、したみたいですよ。
のんちゃんの皮膚とンコだけが心配なワタシです(汗)
あ、でもかといって、梅雨があけてずーっと暑苦しいのも困るな~。
なんて、わがままな私。。(^^;
ジャンくんは元気にしてますかぁ?
ジャンくん、お留守番がんばっているんだとか?
えらいな~、ジャンくん(^^)
あ、ジャンくんはお家の中でおトイレ両方するのかな?
なんか、のんちゃんはいつからかンコだけ外って決めたみたいで。。(汗)
のんパパ曰く、「外の方が気持ちいーんだよ。 なっ。」 って
のんちゃんに言ってました。
あー、せめて我が家に庭があればな~ なんて思ったり(笑)
雨の日のンコ、どうしましょうねェ~~(笑)


* by ぴーこ
e-256じゅんこさんへ

じゅんこさん、お返事遅くなってごめんなさ~い(^^;
そうそう、ワタシってちょっと気にしいなとこあるから
時々、あれ?だいじょうぶかな? って思っちゃうんですよね(汗)
のんちゃんね、そうなの、これからの季節はちょっと大変なんですよ。。
毎日天気予報チェックして、時間ごとに出る予報もチェックして
雨の合間にでも、なければ、小雨でも。。って私ひとりで気持ち
忙しくなってます(笑)
でものんちゃん、ほんとうに小雨じゃないと、外出てくれないから。。(^^;
どうしても出れない時はのんちゃん、我慢しちゃうんです。。
今まで最高2日かな。
して欲しいんだけどな~。
のんちゃんがウンチしない日は、私ものんパパ(ぴーたろう)も
すっきりしなくて、気がかりな気分です(笑)
そういえば、雨の日は、仕事から帰ってきたぴーたろうさん、必ず私に
「のんちゃん、うんこした?」って聞いてくるなぁ~。
うんこうんこって、ごめんなさ~いっ(笑)


* by ぴーこ
e-256きな柚ママさんへ

きな柚ママさんも、コメント遅くなってしまってごめんなさいね~(^^;
あ、きなこちゃんも柚ちゃんも体の調子どうですか?
皮膚の方も少しは良くなってるかな?
なってるといいんだけど☆
これから梅雨だから心配ですね~。
のんちゃんもほぼ治まってはいるけど、もうちょっとってとこで
なかなかすっきり消えません(泣)
お互い、早く治まってくれるといいですね!(^^)

* by ぴーこ
e-256テンママさんへ

テンママさん、お返事遅くなってごめんなさ~い(^^;
テンちゃんは毎日元気に遊んでますかぁ?
ご無沙汰している間に、またかわいいお洋服とか
手作りしてもらってるのかな~?
テンちゃんは、お家の中でも外でも両方するんですかね?
うちは最初はしてたんですけどね~(^^)
今はいろいろと自分の中で決めてるみたいなので
私は天気予報チェックが欠かせない毎日です(笑)
梅雨って長いよね~、もっと短かったらいいのにな。
って、暑苦しいのが長いのもイヤですね~(笑)
テンちゃん、クールボード欠かせないですね(^^)

* by ぴーこ
e-256めぐみさんへ

そうか~。めぐみさんに言われて、ん? っと考えてみました(^^)
そうだよね~、自分のことより、のんちゃんの気持ち考えてあげなくちゃ。
失礼だったかな~ばっかり、思ってて。
のんちゃん、誉めて(そこまでじゃないかもしれないけど。。)
あげなくちゃ☆
ちゃんと自分で回避できたんだもんね(^^) エライエライ♪

ワタシ、優しくて律儀なんかじゃないんですよ~。
単に気にしいなだけ(^^;  へへ。

そうそう、梅雨入りとうとうしましたね~。
天気予報チェック、まめにがんばらないと!(^^)
あー、洗濯も心配だっ(笑)


* by ぴーこ
e-256RIEさんへ

そう、のんちゃんったら、外でンコしない派です(^^;
風を感じながら、草木を見ながらするのが気持ちいいみたい♪
ほんと、大降りになりませんように☆ ですよ(^^)
どんさんはどうしてますか~?
って、RIEさんとこにも後で遊びに行きますね~(^^)
どうもご無沙汰してしまってるようで。。 へへ
心ちゃんも大きくなったかな?
そうか~、どんさんも吠えられるとそういう顔するのね。
のんちゃんといっしょだ(^^)
どんさん、優しいし温厚だから、そういう風に吠えられるのは
やっぱり苦手なんだね~~(^^)
きっとどんさんが吠えるときって、「遊ぼうよ!」って言ってるんだよね。
見たことないけど、そんな気がする!うん、絶対そう♪
どんさん、かわいいよー(^^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

