12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
午前中 のんちゃんの夏用のブランケットを買いに行きました。
色や柄に質、どれにしようかかなり迷って
予定の時間よりも大幅に帰宅が遅くなってしまった(^^;

玄関のドアを開けると、のんちゃん マットの上で待ちくたびれていたようで。
おそいよー! って顔して。。 ものすごく分かりやすかった(笑)
ごめんごめん、迷っちゃって。(^^;


でも のんちゃんにいいもの 買ってきたよ♪


螟冗畑繝悶Λ繝ウ繧ア繝・ヨ+025_convert_20090610150027
スヌーピー?


うん。 そうそう、かわいくない?(^^)
他にもミッフィーにしようか、ドット柄にしようか、無地でワンポイントにしようか
すごく悩んだんだよね(^^;

でもこれにしてヨカッタ。 だってかわいーもん♪


螟冗畑繝悶Λ繝ウ繧ア繝・ヨ+024_convert_20090610150513
これ かわいーー


うん(^^) かわいい かわいい♪

そうそう、のんちゃんに 「のんちゃん かわいいね。」
ってばっかり言ってるからかな。
「かわいい」 って言うと、首をかしげてじぃーっと見つめてきます。
意味は分かってないみたいだけど、「かわいい」に 
すごく反応してるのんちゃんです(^^)



螟冗畑繝悶Λ繝ウ繧ア繝・ヨ+028_convert_20090610151328



どうやら 新しいブランケット気に入ってもらえたようです(^^)

のんちゃんグッズを選ぶときは、毎回ものすごーく迷うんです(^^;
色柄はもちろん、質も大事だし、あと ふわふわ感とか。 これ とっても大事☆
のんちゃん、ふわふわしてるのが好きみたいだから
いつも手触り確認、しつこいくらいにするワタシです(笑)



螟冗畑繝悶Λ繝ウ繧ア繝・ヨ+031_convert_20090610152030



のんちゃんが寝てしまっても、ひとりまじまじと柄を見て満足なワタシ(^^)
なんか、小さい頃から PEANUTS 大好きなんですよね~♪
あー かわいい♪



螟冗畑繝悶Λ繝ウ繧ア繝・ヨ+033_convert_20090610152341
のんちゃんも スヌーピー 好きー。


そお? それはヨカッタ(^^)
のんちゃんと好きなものがいっしょ。 ふふ やっぱり気が合うね♪
                  ( いつもの親ばかです ^^;  )



螟冗畑繝悶Λ繝ウ繧ア繝・ヨ+039_convert_20090610152717
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ジャンママ
夏用ブランケットいいですね~。
のんちゃんもフワフワ好きなんだ~。
ジャンも少々暑くても、フワフワが好きみたいですよぉ。
落ち着くのかな?
冬用じゃちょっと暑苦しいし(って、まだ使ってるけど。笑)私も夏用ブランケット探しに行こうかな~。
やっぱりあれですか?子供用品?売り場とかに行けばたくさんあるのかな?
のんちゃん、気持ち良さそう♪気に入ってくれてよかったですね(^^)

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
ブログ背景が夏Ver.になりましたね♪
のんちゃんの為に買うものを超~悩むのは、ジャンママも同じです(笑)
でもそれがまた楽しいみたいですねー(^o^)

のんちゃん!新しいブランケットを気に入ったようで、よかったですねー♪

おっとりしたのんちゃん。いつみてもホッコリしちゃいます(^o^)v

明日も雨ですか? うちの地方は明日は天気が良いようです。
しばらく梅雨の中休みらしいのですが。。。
とにかくこの時期からはジメジメして蒸し暑いし、夏は夏で暑すぎてフレブルにとっては過酷な時期となりますねー(-"-)

あ!そうそう前回のコメントの返答ですが、ジャンは自宅ではでう○んくんをのびのーびとしますよん(爆)
不思議なことに外泊すると、外でしかう○ちくんはしないのです。
したいときは玄関で「くぅ~ん」と鳴いて催促します(^o^)



NO TITLE * by ぐりた~ん
何だか、夏らしいブログに変わりましたね~。
カワイイ花火です♪

のんちゃん早速気に入ってくれたみたいですね。
もう、自分のものだと分かってるんでしょうね。

『かわいい』って言葉に反応するなんて、なんてカワイイんでしょう。
首をかしげるのんちゃん、想像できちゃいますよ。

こちらは梅雨入りしましたよ。
のんちゃんの所もしたのかな?
お散歩行けなくなりますねぇ。 ストレス溜まらなければいいんだけど・・・
それよりも、のんちゃんはウ〇チ出来ないの困っちゃいますねぇ。
お家で出来るように何か、いい方法ないでしょうかね?

花火だ!ドッカーン * by めぐみ
おNewのブランケット、かわいぃv-238
優しいのんちゃんにピッタリのスヌーピーだ~♪

私も、あんもなのモノを買うときには
素材とか手触りとか、すっごくチェックしまっす。
自分のモノを買う時より慎重かも(笑)
ただ、ぴーこさんと違うのは
スヌーピーとかミッフィーに惹かれつつも
アンパンマンとか買ってしまうところ・・・ナハハー

NO TITLE * by RIE
スヌーピー可愛いですよ♪
実は心ちゃんの保育園の沐浴用のタオルがスヌーピーです。のんちゃんとおんなじですね。ブランケットに包まれて寝てるのんちゃん、ほんとに幸せそうないいお顔してますねv-10

NO TITLE * by ぴーこ
e-75ジャンママさんへ

そうだ、ジャンくんもふわふわが好きなんですよねー(^^)
のんちゃんもジャンくんと一緒で、少々暑くてもふわふわが好き♪
うちも冬用の、まだ出して使ってるし。
そろそろしまおうかな~とは思いつつも、のんちゃんが使ってるから(^^;
ちなみにこのブランケットは、子供用のですよん(^^)
いろいろありすぎて、かなーり迷ってしまいました(^^;
選ぶときって、楽しいですよねー♪
ジャンママさんも、ジャンくんのものを選ぶときは、吟味しながらも
楽しいでしょー(^^)
反応を見るのがまた楽しいしー。
ジャンママさんもジャンくんの夏用ブランケット、探しに行くのかなー?
うちは次は人間用のを見に行ってこようかな~♪

NO TITLE * by ぴーこ
e-75SIENPA2さんへ

やっぱりジャンママさんも悩むんだな~(^^)
それがまた楽しくて、反応見るのも楽しくて、我がコのことは
何でも楽しいし、幸せ~に思えてしまいます♪
ジャンくん、そうか~、お家の中でも外でもできるコなんて、いいコ!
したい時、玄関で鳴いて教えてくれるなんて!!
のんちゃんは。。たぶん、したくてもじーっと我慢して
ひたすら我慢するんです(^^;
ペットシートへ行って、ちょっとばたばた興奮気味にほじったりもして。
「していいよ~」って言ってるんだけど、なかなか(汗)
結局、シートをほじってはまた寝に入ったり、おもちゃで遊んだり。。
うーん、そういうのんちゃんを見てると私も、何かいい方法とかないかな~
って、あれこれ考えるんですけどねー(^^;
週末から4日連続雨の予報を見て。。 今からどきどきします(^^;

NO TITLE * by ぴーこ
e-75ぐりた~んさんへ

梅雨ですね~、けど気持ちはなんだかすっかり夏な私(^^)
花火のテンプレートが気に入って、ひさびさに変えてみました♪
のんちゃんのブランケット、ちょうどいい生地の薄さでよかったです♪
のんちゃんも、これは自分のものって分かってるみたいです(^^)
はなちゃんとのんちゃんのものは大抵、色違いなんですが
はなちゃんのものでは遊ばないし、とってもいい子♪
なーんて、親ばかですが(^^;
うちは、私もぴーたろうさんもほんとうに親ばかで親ばかで(^^;
普段からかわいいばっかり、言ってるから覚えてしまってるみたい。
「のんちゃん、かわいいね~」って言うと、くるっと振り返ります(笑)
そのしぐさがまたかわいくて、繰り返すぴーたろうさん。。
もーぅ、かわいくてたまりません♪

そうそう、梅雨の間ののんちゃんのンコ、心配ですよ~(^^;
マメに天気予報のチェックして、いけそうなときに行くしかないかな~(^^)

NO TITLE * by ぴーこ
e-75めぐみさんへ

アンパンマンもかわいい!
中でもメロンパンナちゃんが好きかな~(^^)
どのキャラクターもみんな個性的で好きです♪

あんもなちゃんのものを買うとき、やっぱり慎重になりますよね☆
めぐみさんのブログを見てると、よーく分かりますよ(^^)
めぐみさんはいつもいっぱいお勉強もされてるし
参考になることばっかりで、偉いな~って感心するばかりです(^^)
ほんとですよっ。
あ、そういえば! 全然関係ないけど、この前あんもなちゃんが着てた
リュックしょってるプリントのTシャツ(?)見つけました。
「あ!これか~~!」って、ひとりで興奮しました。
あ、でもめぐみさんがドラェぼんのお店教えてくれたからだった・・・。
早くも夏ボケしてるぴーこでした(笑)

NO TITLE * by ぴーこ
e-75RIEさんへ

スヌーピー、心ちゃんとお揃いですね(^^)♪
大人用があったら、私もスヌーピーにしたいぐらい好きなんです。
あ、そういえばあったかも。。

新しいブランケットで包んであげようと思ったけど
暑そうです。
エアコンつける時とかにいいかなー(^^)
どんさんは変わらず元気ですか?
どんさんの為にも、じめじめした梅雨は早く過ぎて欲しいものですね。
今日は今日で暑ーいっ(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

