12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
のんちゃん なんだか人間みたいね猫?



螟冗畑繝悶Λ繝ウ繧ア繝・ヨ+021_convert_20090613125052


最初は後姿かと思って見てたけど。。
よーく見たら こっち向いてるんだった(^^)
胸の白いとこ 写ってるもんね。
おっきいお顔がかわいいね♪


お気に入りの1枚(^^)





ここからは木曜日のお話。


だいぶん日もおちてからお散歩へ。



縺ゅ∪縺医s縺シ縲・002_convert_20090613123724



のんちゃんの背中には どこでもベープ。
いつもは インドの虫除け なんだけど
今はまだじんましん 完治してないからねぇ。
ってことで、お試しで着用してみました。



縺ゅ∪縺医s縺シ縲・001_convert_20090613123611



効果もむなしく 蚊が寄ってきてたね(汗)
なんか違う方法 考えようかな~(^^;



「 のんちゃーん♪」 と呼ぶと すごーくゆっくり歩いてきてくれる(^^)
せっかく来てくれたのに ブレブレだね(汗)
ま、いっか♪



縺ゅ∪縺医s縺シ縲・005_convert_20090613124047



歩き疲れたし湿度も高いしで、ちょっとお疲れ気味の のんちゃん。
この日はぴーたろうさんも一緒だったので
みんなで人気のないとこに座って、小休憩しました(^^)



縺ゅ∪縺医s縺シ縲・007_convert_20090613124141



のんちゃんは。。 ちらっちらっと 私たちを見上げては
背中向けて抱っこのアピール(^^)
休憩中も帰り道もずーっと抱っこで、お散歩終了です。

のんちゃんより 私たちの方がだいぶん歩いたような気がするなぁ~(笑)
今夜もよく寝むれそうmoon
のんちゃんも ぐっすりだね(^^)



縺ゅ∪縺医s縺シ縲・008_convert_20090613124225
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by RIE
のんちゃんの背中についてるベーブは心ちゃんのベビーカーについてるのと同じかも・・・。v-119

のんちゃんの抱っこアピールかわいいですね~。どんさんもおしりをむけて寄ってくるときがありますが・・あれって・・もしかして・・・抱っこアピール??いやいや・・まさか・・(苦笑)

1枚目の写真・・かわいいですよ。後ろを向いてるのか前をむいてるのか胸の模様で判断するのはうちもおんなじです☆

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
のんちゃんママさんの方が歩きましたか!?(笑)

この湿度… 梅雨時期で仕方ないとは言え、たまりませんねー。
わたしのブログでもジャンはスゴイことになってますよ(爆)

虫…特に蚊はホントにムカつきますよね(-"-)

のんちゃんにたかる蚊はすべて退治しましょう。。。(笑)


NO TITLE * by じゅんこ
おっ!ぴーこさん、テンプレート変わりましたね~
これまた夏らしい♪
涼しげ!!!
のんちゃんの一枚目の写真、私も大好き☆
本当お顔が大きくて・・・かわいいです!うふふ。
ぴーこさんもぴーたろうさんもいい運動になりましたね~。
私もよーく、カートに乗っているうどんのことで
知らない人にからかわれます(笑)
犬が歩かないでどうするんだ~???って(汗)
もちろん、答えはグフフフフフ~♪です。

NO TITLE * by テンママ
ご訪問が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃv-409

ゎ~、のんちゃん虫除けをつけて、ぉ散歩したんだねぇ~v-411
可愛い~v-344  ぁれっ、でも蚊寄ってきちゃいましたぁv-361

ぉ散歩帰りは、のんちゃん抱っこで帰ったの~v-361
ママさん、ホントに優しいデスねっv-425
ウチなら、休憩させてでも、歩かせますょ(笑) だって重いから~v-408

↓ブランケット可愛いデスねっv-407  包まって上目遣いののんちゃんが
これまたGOODe-266

NO TITLE * by めぐみ
ベープ背負ってのお散歩姿、かわいぃ~(笑)
私も、コレどぅなんだろぅな~って去年くらいから
考えてたんですYO☆
もなかが虫除けスプレーのハーブの香りが苦手っぽいので・・・。
でも、蚊寄ってきちゃうんですねぇ。
ザンネンだーーーーっ。
何か良い方法が見つかったら教えてください。
ぴーこさん頼り(笑)

のんちゃん、抱っこアピールが出来るなんて賢可愛い☆
ウチはカートも無いし、私ひとりの時はあんもなを
同時に抱っこしてあげられないので、
基本、自力です(笑)

NO TITLE * by ぴーこ
e-69RIEさんへ

どこでもべープ、心ちゃんも使ってるんですね!
効果はどうですか?
なんかときどき蚊が寄ってきてる気がして。。(^^;
もうちょっと様子見てみようかな。
抱っこの催促のとき、前は分からなかったんですよね~。
でも毎日のお散歩で、よーく見てるともしかして? って思って(^^)
抱っこがいやな時は、抱っこしてもバタバタ足を動かして
おろしてって言うんですけど、この催促の時は
ものすごくおとなしくてじっとしてます(笑)
おろしても、歩くの拒否して絶対動かないし(笑)
そうそう、ちょっとだけジャンプするんですよ(^^)
この甘え方がまた可愛くて可愛くて♪

もしかして、どんさんも背中からなにかアピールしてるのかも(笑)

NO TITLE * by ぴーこ
e-69SIENPA2さんへ

家の中から見てると、ちょっと涼しそう!って思うような空模様でも
出てみると、熱い!ってときありませんか?
湿度が高いと、たまりませんよねぇ~。
うっかりお水を忘れた日なんか、もーう焦ります(^^;
もしもの為にいつも小銭もお散歩バッグに入れとくんですけどね。

ジャンくんは虫除け対策、どんなのしてますか?
ジャンくんもインドの虫除け?
どこでもべープの効果はどうなんでしょうね~?
懲りずにもうちょっと使って様子をみようかなって思ってます(^^)
あ、そういえば、ぴーたろうさんもどこでもべープ欲しいって言ってたな~。
どこにつけるんだろう?(^^;

NO TITLE * by ぴーこ
e-69じゅんこさんへ

フレンチの影って、なんかかわいいですよね~!
大きいお顔もかわいいし、なで肩なとこなんかも♪
大きい顔って、最高の誉め言葉!
ありがとうございます~~(^^)♪
この花火のテンプレートも涼しい感じがするでしょ?
もっといろんなバージョンが出るといいなー☆

わんこのカートって、やっぱり飼ってない人からしたら
まだまだ珍しいのかな~?
カート持ってる私には、全然普通のことだけど(^^)
そういえば、たまーにだけど、カートに乗ったシュナウザーを
見かけることがありますよ♪
一回挨拶したことあるけど、かわいかったー。
カートに乗るのが好きなんですって♪

そういや、以前のんちゃんの皮膚の状態がひどい時、
それでもお散歩に行きたがるのんちゃんを抱っこしたりおろしたり
しながらお散歩してたら。。
知らない人から、ひそひそあんまりよくないこと言われたことあります。
なんか今、思い出しちゃった(^^;

じゅんこさんも気にしないで、うどんちゃんとのお散歩
楽しんでね!
前向きなじゅんこさんのことだから、大丈夫だと思うけど。。
ちょっと心配になりましたぁ(^^)
違ってたらごめんなさい☆

NO TITLE * by ぴーこ
e-69テンママさんへ

どこでもべープの効果はまだまだ分かりません(笑)
他になんかいい方法あったら教えてくださーい(^^)
テンちゃんも虫除け対策、どんなのしてますか?
フィラリア予防したら、もう絶ー対、蚊が寄ってこなくなるんだったら
いいのになー。
のんちゃん黒いから、ものすっごい寄ってくるんですよ。
テンちゃん、白いとこもあるから蚊がきたらすぐに分かって
いいですね~。
あ、いいですね~って言うのも変ですね(^^;
ごめんなさい☆

テンちゃん、クールボードに乗ってますかぁ?
うちは、扇風機出しました~(^^)

NO TITLE * by ぴーこ
e-69めぐみさんへ

もなかちゃん、ハーブ苦手なんだぁ~、そっか~。
虫除けって、大体ハーブ入ってますもんね~、うーん。
なんかいいのが見つかるといいんだけど。
私もあれこれ探してんですけどね、またよさそうなのあったら
報告しますっ♪
のんちゃんもじんましん治まったとはいえ、まだまだ心配だから
スプレーはだめだし。
どこでもべープはねー、正直よく分からない(笑)
でもしつこく、もうちょっと使って様子みようと思ってます。
だってまだ他にいいの、ないんだもん。

あんこちゃんともなかちゃんを小脇に抱えるめぐみさん・・・
ちょっと想像してみたけど、かなりムリがある(笑)
私ものんちゃん抱っこするとき、数分しか体力持ちません。
私の方が小休憩しながら歩いてるかも(笑)
でも、すずしーい顔して抱っこされてるのんちゃんを見ると
微笑ましくなっちゃうんです(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

