12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-15 (Mon)
のんちゃんのじんましん治療 日曜日でやっと終わりました♪
結局まる1ヶ月も通った病院、病院嫌いなのんちゃんは
ぷるぷる震えながらも がんばって通院したよね。
のんちゃん えらいよ、よくがんばりました(^^)




縺斐m縺斐m縲・046_convert_20090615125507



家にて リラックス中の のんちゃん猫?

スクリーニングという皮膚検査をしたら もう細菌も何もなくなって 
もう大丈夫でしょう と。
飲み薬も終わり、後はときどき塗り薬を塗ってあげればいい とのこと。

よかったね~! 
ふかしたサツマイモにくるんだ薬も もうバレバレで(笑)
だんだん飽きてきてたもんね(^^;



豸シ縺励>縺ェ縲・021_convert_20090615125646
びょういん またいくの?



ううん、もう行かなくていいんだよ~(^^)
のんちゃん がんばって行ったから もうきれいになったって♪

この日はとても混んでいて かなり待ったから疲れたでしょ。
ごはん食べて 一緒にゆっくり過ごそうか(^^)



豸シ縺励>縺ェ縲・022_convert_20090615125735



しばらく一緒にスイカで遊んでたら グーグー寝だしました。
やっぱり疲れたんだね~(^^)



豸シ縺励>縺ェ縲・025_convert_20090615125838



のんちゃんのとなりで いっしょにごろ寝していたら。。
いつのまにかワタシも寝てしまってました絵文字名を入力してください
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
のんちゃん!病院お疲れ様~ & イヤな通院が終わってよかったね♪
ジャンも病院は大嫌いで、診察台の上では同じくぷるぷる震えるんですよぉ~男の子だけどね。。。^^;

病院のあと疲れちゃうよね! ゆっくりお休みなさ~い♪

NO TITLE * by じゅんこ
のんちゃん、お疲れさま。頑張ったね!!
ぴーこさんも気苦労があったでしょう。
本当におつかれさまでした。
のんちゃんの2枚目の首をかしげている写真、大好き☆
すっごく可愛い☆
お天気も不安定だし、のんびり過ごしてくださいね~。

NO TITLE * by RIE
のんちゃん!よく頑張ったね!えらいぞ♪
ままさんもお疲れ様でした。
さぞ心配だったことでしょう・・・。
どんさんもこの季節はかなりの確率で病院にお世話になっているので、通院終了はうれしいですよね~。
どんさんはカイカイのお薬まだのまなきゃいけません・・。あっ。。そうそう本日、アレルギーの検査にいってきました。血液検査なのでアメリカに送って、結果は10日ほどだそうです。。ドキドキですよ~v-12

でも少しずつどんさんのカイカイの原因がわかりつつあるのでうれしい気持もありますが・・。

お互い大事な大事な宝をず~っと大事にしてきましょうね!

一緒に寝るととっても幸せな気持ちになりますよね☆

NO TITLE * by めぐみ
通院終了~♪イエーィ♪
のんちゃん良かったねぇ~♪
ぴーこさんも、ひと安心ですねっ♪
病院でぷるぷる震えるのんちゃんを想像すると
ガンバレ!ガンバレ!って応援したくなります。
同じ病院嫌いでも、ウチのあんこは
キョエェェェェー!と大音量の雄叫び・・・。
スミマセン!スミマセン!って感じですYO(汗)

ぴーこさんの対応が早かったから
梅雨の時期でも、早々に良くなったんですよね。
やっぱり、日々のケアが大事なんだなぁ~と
思いました。
この調子で、梅雨も夏も乗り切っちゃいましょ♪

NO TITLE * by ぴーこ
e-53SIENPA2さんへ

ジャンくんも病院苦手なんですね!
いろんなブログにおじゃましてると
結構好きなコもいるようで、いいな~なんて思ったり(^^)
ま、こればっかりはしょうがないんですけどね~(^^;
毎回毎回病院の50Mくらい手前になると
もう分かるみたいで、まーったく動かなくなります(笑)
抱っこしたり、おだてたりして、近いはずの病院が
ものすっごい時間かかってたりします(笑)
なにはともあれ、じんましん治まってよかったです(^^)

お互い、病院にかからないのが一番ですね!
ご心配ありがとうございますっ(^^)

NO TITLE * by ぴーこ
e-53じゅんこさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで思ったより早くに治療が終わって
ほっとしてます(^^)
気苦労なんて、全然ないですよ!

のんちゃんの2枚めの写真。。
あれ、写真撮りたくて必死に話かけてるんです(^^;
でもかわいいでしょ?
ほんと、ころころ変わるお天気ですよね~。
1日中雨降りよか、いいかな、私としては(^^)
じゅんこさんもみんなでのんびり過ごしてくださ~い(^^)

NO TITLE * by ジャンママ
のんちゃん、通院頑張ったね!お疲れ様でした~。
そして通院終了おめでとう~。
本格的な梅雨に入る前におさまってよかったですね。

病院はやっぱり疲れるよねぇ。
ジャンも病院大嫌いだから、病院に行った日はほんとに爆睡してるもん。
かわいそうだけど、病院行かないと治らないしね。。。

首をかしげているのんちゃん、可愛いですね~。
のんちゃんとまったり過ごす昼間、幸せな時間ですよね(^^)

NO TITLE * by ぴーこ
e-53RIEさんへ

そうか~、どんさんもかなりの確立で病院通いなの?
それは大変&心配ですね。
検査も済んで、10日待ち。
もっともっとなが~く感じてしまいそう~。
10日が1ヶ月くらいに感じそうです、私だったら(^^;
あまりたくさんひっかからないといいですね!
カイカイの薬も飲んでがんばってるどんさん、
この梅雨も乗り切ろうね(^^)
原因不明だと、すごく心配だしすっきりしないけど、
はっきりしつつあるから、RIEさんの嬉しい気持ち、
よーく分かりますっ♪
防ぎようもあるし(^^)
RIEさん、どんさんと添い寝とかしたのかな?
なんだかとっても嬉しそうなのが伝わってきましたよ~♪

NO TITLE * by ぴーこ
e-53めぐみさんへ

あんこちゃんの雄たけび、聞いてみたいっ♪
かわいいな~、でもあんこちゃんは必死なんですもんね~(^^)
やっと病院通いがひと段落しました。
短いようで長かったですよ、きっと。のんちゃんには。
じんましんのせいで抜けた毛も、ぽつぽつ生えはじめました♪
毎日、薬を塗りながら、「生えてる生えてるっ♪」と
ひとりでにやけてます(笑)
10円はげ、何個かあるんですよ、今。

日々のケア、大切ですよねー!
私もしてるようで、大してしてないのかも~。
もっときちんとしてあげないと。
梅雨も乗り切ってくれますように☆

あんこちゃんともなかちゃんは、朝の海、楽しんで~(^^)♪

NO TITLE * by ぴーこ
e-53ジャンママさんへ

ジャンママさん、ご心配ありがとうございます(^^)
ほんとほんと。本格的な梅雨の前にじんましん治まってくれて
ほっと一安心です(^^)
まだまだ気はぬけないけど、大丈夫でありますように☆
ジャンくんも病院苦手、のんちゃんと一緒ですね!
どの病院に行っても、どんなに優しい先生でも
のんちゃんはムリみたい(笑)
いっぱい声かけてもらっても全然だめで、しまいには
私の両肩に手かけてどうにかして診察台から下りようとしてます(汗)
ほんと、かわいそうだけど行かないわけにも行かないし(^^;

ジャンくんも体調よさそうな感じがするし(ブログから)
お互いなるべく病院にはかからないでいたいですね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

