123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
2014073111252997c.jpg


のんちゃん 逢いたいよ

毎日毎日 1日中 のんちゃんのことばかり考えてる


どうしたら逢えるかな

元気にしてるのかな

お友達できたかな

ちゃんと食べてるかな

もう おしっこやうんちの後 拭いてあげられないけど

大丈夫かな

お気に入りで いつも咥えてたぬいぐるみで遊んでるかな


パパとママからの手紙も読んでくれたよね



ママは のんちゃんにたくさん幸せもらったね

のんちゃんはママとパパのたからもの

のんちゃんと過ごした時間はほんとうに大切なたからもの


のんちゃん いっぱいいっぱい ありがとうね

のんちゃんがくれたものを大切にして

のんちゃんの死を無駄にしないように

ママたちも一生懸命生きていくね

一生懸命生きたら そしたら

のんちゃんを迎えに行くからね

それまで待っててね



のんちゃんはずっと うちのこ

ずっとずっと 一緒だよ


大好きだよ のんちゃん
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
逢いたいよ



のんちゃん 逢いたいよ


のんちゃんが恋しい
* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
のんちゃん ありがとう


2014年7月17日
のんちゃんがお空へと旅立ちました。

9歳と11ヶ月、来月の9日で10歳でした。



のんちゃん、さみしがりやで 甘えんぼで こわがりで。

大丈夫かな
ひとりでちゃんと辿り着けるかな


ママはすごく心配だよ




逢いたいよ




* Category : のんちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
のんちゃんと一緒におやつタイム♪
のんちゃんも私も大好きな焼き芋を買ってきましたいも

のんちゃん、おいも って言葉は覚えたので
おいも食べようか? って言うと、私の前まできて きちんとオスワリします(笑)


22日分 040


いつも行くスーパーの入り口で、毎日焼き芋が売られるようになりました。
芋好きなのんちゃんと私には、とってもありがたい^^
つい、スーパー行くたんび、買っちゃいます^^;


22日分 041



けど、ほんと、のんちゃんと一緒に食べる焼き芋はまた格別アップロードファイル

のんちゃんもおいしいねっ♪
* Category : のんちゃん
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
のんちゃんもお芋大好きなんですね♪
ジャンも好きですよぉ~(^◇^)
因みにジャンママも(笑)
のんちゃん家とジャン家は似てる?(笑)

NO TITLE * by きな柚ママ
久しぶりです~!
なんかうちのブログのコメントがアメブロ限定になおっていたみたいで・・・全然気づかず・・・先ほど設定変えました。
また改めてよろしくおねがいします♪

お芋いいですね~
しかもこの寒い季節ほくほくしておいしい♪

NO TITLE * by ぐりた〜ん
焼き芋 美味しいですよね~。
私も、グリコも大好きですよ~。

のんちゃんは、「おいも」って言葉まで覚えちゃったなんて ホント好きなんですね。
でも、アレルギーのあるのんちゃんにとっては、
焼き芋は素材そのものだから 安心して食べれますよね。

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
しばらくの間ブログ放置していたので、ネタがちょっとたまってます^^
なので、またまた更新~♪



12譌・蛻・011_convert_20091003193141



暑~い夏も過ぎて、朝晩肌寒い今日この頃。
「そうだ! 冬支度しよう!」 と思い立ち、早速狙っていたものを購入♪
しかもオークションで買ったので、半額くらいで買えました!! フフフーン♪


ジャーン♪ ってほどでもないけど^^;
ん? 暗いし、黒いし、ブラックなので全然見えないね(笑)



12譌・蛻・012_convert_20091003193220


これ、アイコンズさんの おパジャマ ですパーカー
うちではパジャマとしてではなくて、寒ーい日のお散歩用として買いました。
この上にもう一枚着るので、あまり目立たないようにとブラックにしたのです。


着心地はなかなかいいようで、試着してすぐに丸まってました^^
あー、色違いも欲しいなー♪
* Category : のんちゃん
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
きっと本物は凄く可愛いんだろうね♪
写真ではブリンドルで黒い洋服は、かなり
カメラテクがひつようですものね(^_^;)
まぁ~私も毎回失敗じゃけぇ~(汗)

NO TITLE * by ぐりた〜ん
お久しぶりです♪
ホント、黒い子ちゃんって写真撮影難しいですよね~。
伝えたいものが伝わらないその気持ちわかりますよ~。

きっと、着心地のいいパジャマなんでしょうね。
このまま、眠ってしまいそうに見えます。

こちらはまだ、暑いぐらいなので冬支度はまだまだ先になりそうです。

P,S ブログお引越ししました。ボチボチ更新していくのでまたお暇な時に覗いてみてくださいね~。

NO TITLE * by めぐみ
あらーん♪
おパジャマお揃いですぅ~♪
ウチもね、買おうかどぅしようか悩んでたんだけど
去年の冬から着ておりまっす。温かそうだYO♪
私も、コートやフリースの下に着せようと思って
あんこは黒、もなかはラクダ色・・ぢゃなかった(笑)
ベージュを購入しましたYO☆
ぴーこさんは半額GETですか♪お買い物上手~♪
のんちゃん、ぬくぬくの冬を迎えられそうですね☆ムフー

SIENPA2さんへ * by ぴーこ
載せてみたけど、やっぱり真っ黒で全然分からなかった(笑)
このおパジャマ、ちゃんとフレブルサイズで、袖部分も足部分もちゃんと長さがあってとっても暖かそう なのです^^
胸元にはどらえもんみたいに鈴もついていて。
あ、でもこれは取っちゃうかな~。
シンプルでとってもかわいいんですよ♪
冬のお散歩時に大活躍しそうな一着です^^
我が家では、早々と防寒対策中です(笑)

ぐりた~んさんへ * by ぴーこ
ぐりた~んさん、こんにちは^^
さっきお引越しした新しいブログにも遊びに行ってみましたよ♪
可愛らしい雰囲気のブログで、私まで新鮮な気持ちで読ませていただきました^^
ぐりこちゃんも元気そうで、海も楽しそうでしたね♪
ぐりた~んさんのお家の方はまだまだ暑さが残っているんですね!
じゃあ、まだ焼き芋とか売ってない(笑)?
こちらはすっかり肌寒い毎日で、ココア飲んだり、焼き芋食べたり。。
すっかり秋です^^♪


めぐみさんへ * by ぴーこ
めぐみさん、こんにちは~^^
ちょっぴり大人になったもなかさんもあんこさんも、みんなお元気ですかぁ?
おパジャマ、オソロイ?!
うれしいなーー♪
やっぱりあんもなちゃんも、寒い日のお散歩の時に着るんだね?
いっしょだ^^
あのおパジャマ、ベージュっぽい色のもかわいいなーって思って、黒とは決めてたけど、ちょっと迷いました(笑)
寝る時にラクダ色、すごいかわいいー!と思って^^
あんこちゃんももなかちゃんも、おパジャマの着心地はどうかなぁ?
いい感じ?^^

個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
昨日ののんちゃんです猫?


実は最近携帯を変えたんですが、いまだにうまく使いこなせません(汗)
横にして載せたかったのに、なぜか縦になってました^^;
おかしいなー、なんで?


22日分 035




昨日、実家から自家製の野菜がたくさん届いたので床に並べていたら。。
のんちゃん、ナスをくわえてベッドへ小走り(笑)

あわててナスを返してもらい、また並べていたら。。
のんちゃん、またも違うナスをくわえてベッドへ(笑)
ナスがとっても気に入ったみたいでした^^



22日分 031



先日買ったサプリ、飲み始めて約半月経ちました。
特に変わった変化はないけど、味がおいしいらしく
毎日きれいに飲んでくれるので、一安心です^^


のんちゃんの体調ですが。。
のんちゃん、時々大量のよだれが出て止まらないことがあるんですよね。
病院に行って検査もしたけど、異常もなく、先生も全く分からない、聞いたことない
って言うし。。

よだれが大量に出るだけで、どこか痛がるとか、寝込むとか、食欲がない
ぐったりする、とかではないんだけど。
ものすごーく気になって仕方ない。



で、ここ最近、のんちゃんが家に来る前の体調のことをあれこれ思い出してました。
のんちゃんを保護していた方から聞いたこと、いっぱい思い出していたら
なんだかホルモンバランスがすごく関係してる気がしてなりません。

のんちゃんは一度だけ出産を経験しているのですが
その際にいろんな理由からホルモンのバランスを崩すことがあり
そのことによってアレルギーになったりもするそう
と、聞いたことがあります。



・・・・・思うことはいっぱいあるんだけど、うまく文章にできないな~。


のんちゃんが体調くずすのって、大量によだれが出るのって
決まって寒い時期か、急に気温が変化した日。
なので、気温チェックは必ずして予防してるつもり。
なので、最近は もしかして?っと思うことはあっても
大量に出ることは減りました。

あと、気づいたのが、よだれが出てる時って、どこか肉球がすごく冷たかったり
頭が熱ーくなってたり。


夏の間は一度もなくて、毎日すごーくすごーく元気でした。
季節の変わり目から症状が出てきたんですよね。。


なんか、まとまりないですね^^;



全部私の素人判断で、想像にすぎないから分からないんですけどね。




のんちゃん、ただいま花の5歳。
免疫にも気をつけてあげなくちゃ、ホルモンのバランスにも気をつけなくちゃ!
と思って、飲み始めたサプリ。
効果出ますように!!

うちの可愛いのんちゃん、ますます箱入り娘になってます^^
* Category : のんちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
のんちゃんはナスがお気に入り?(笑)
携帯…機種変更したら、なんかしばらく馴染みませんよね^_^;
写真、横に撮ったつもりが縦でした?(笑)

のんちゃんの大量のよだれ、季節の変わり目に起きやすいのですねぇ~
ジャンなんかはお散歩で他のワンコの匂いを嗅ぐとヨダレンジャーになりますが、それとは違うようですね。
人間でいうところの自律神経の問題か、ホルモンバランスが崩れたのか。。。
まぁ~獣医さんが解らないことが、私に解るはずもなく。。。すみません。

でもぴーこさんが完全看護しているから、大事にはならないと思いますが、やはり心配ですよね。
たぶん症状が出ているときでないと、獣医さんも判断し辛いと思いますので、万が一大量のよだれが出たら、そのときもう一度相談に行かれてはいかがでしょう?

NO TITLE * by SIENPA2さんへ
SIENPA2さん、こんにちは^^
ナス。そうです、ナスがいたく気に入ったようで
どうせなら一個あげたかったんですが、せっかく両親が作って送ってくれた野菜だし、のんちゃんも食べちゃったらよくないし。。
で、そーっと返してもらいました(笑)
ジャンくん、ヨダレンジャー。。そうだった!
ジャンくんのヨダレ思い出すと、にっこりしてしまいます^^
のんちゃんのよだれは。。そうなんですよね、最近は治まってるんですが、次は別の病院に行ってみようと思ってます。
先生が変わると、また違う意見がもらえるかも知れないですし^^
自律神経?とかも思ったんですが、今の病院では、自律神経だとしたらヨダレが出ているとき、黒目がすばやく動いてるはず、とか、寒い時だけとかは違う。。と。
よく分かりませんが、結果、なんとも言ってもらえませんでした^^;
ご心配ありがとうございます^^

NO TITLE * by ジャンママ
こんはんは~。
お久しぶりです(^^)

のんちゃんのよだれ、心配ですね。。。
お医者さんにわからないって言われるほど、不安なことはないですよね><
私の知識で、よだれが出るというのは、軽い熱中症や脱水症状のとき(暑い日に、部屋の中とかでよだれをたらしてグッタリしていたら、軽い熱中症の症状だそうです)か、
歯が痛くて、よだれが出る子もいるそうです。
よだれが出るから、病院に行ったら、歯がひび割れていたとか。。。
それは、痛みからくるよだれってことですよね。
でも、念のため、口内を調べてもらうのもいいかもです。

でも、頭が熱くてて、肉球が冷たいっていったら、やっぱり自律神経を疑っちゃいますよね。。。
う~ん、心配です。
セカンドオピニオンで、原因がわかることを祈ってますよ~。

サプリも、たくさんありすぎて、わけがわからなくなってしまいますよね。
ジャンは今のところ、消化酵素(お腹が弱いの)と、グルコサミン(背骨のため)を飲ませているのですが。
ジャンも今年4歳になるので、免疫力アップのサプリも模索中です~。
のんちゃんも、新しいサプリの効果があるといいですね~。

あと、余談ですが、
ナス科の植物(茄子、トマト、ピーマン)などをわんこに与えるときは、加熱して与えたほうがいいみたいですよ~(^^)

ジャンママさんへ * by ぴーこ
ジャンママさん、ご心配ありがとうございます^^
のんちゃんの体調ですが、元気にいつも通り過ごしています♪
忘れたころに、出ちゃうんですよね。
また別の病院で診てもらって、原因が分かればいいな、何か予防できそうなことないかな。
まずは原因が分からないと予防できないか~、
いろーんなこと考え中です。
とにかくほんとに、心配していただいてありがとうございます。(SIENPA2さんにも)

サプリ、ジャンくんは2種類飲んでるんですね。
いろんなものが出てるからどれがいいのか、ほんとーに悩んでしまいますよね^^;
しばらく飲んでみないと効果も分からないですしね。
ジャンくんにも免疫力アップのサプリ、体に合う、いいものが見つかるといいですね^^♪

個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
ブログをちょこっとお休みしている間に、なんだかすっかり秋ですね~栗

前回コメントをくださった皆さん、お返事もせずにほったらかしでごめんなさいにょろ~ん
これからはちゃんと心を込めて お返事したいと思います。
遊びにきていただいて、ありがとうございます絵文字名を入力してください
これからもよろしくお願いしますっ♪


さてさて、最近ののんちゃんはというと。。
ちょっぴり体調を崩してました。


繧オ繝励Μ笘・・繧薙■繧・s+008_convert_20090916163017


そこで、今日届いたばかりのこのサプリメント。
かなーり悩み抜いて、選んだこのサプリ。
しばらく飲んでもらおうと思います。
元気出るといいなー、効果早く出てくれるといいなー。
と期待を込めてz


ちなみにこのサプリはホルモンバランスを整えたり、免疫力アップ
他には涙やけなんかにも良いそうで。。

サプリ選び、ネットであれこれ調べて、いろんな口コミも参考にして。
飲んでみないと分からないけど、選ぶの、すっごく悩みました~。
他にも良さそうなのあったけど、口コミとかないと不安だもんね。


どうか体に合いますように。
早めに効果出てくれますように~hoshi-001
* Category : のんちゃん
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

NO TITLE * by SIENPA2☆彡
やったぁ~!更新してたぁ~ (^o^)
あらら。。。のんちゃんはちょっと体調崩していたのですね!心配だなぁ~(T◇T)

なかなか良さそうなサプリですね。
ジャンママもサプリを選ぶ際は、念入りに口コミを読んだり、成分を検証したりしてますよ(^o^)

そうですねー。とにかくあとは続ける事が大事ですけど、まずは服用することで異常が出ないか、体に合うかをチェックすることがもっと大事ですね!

のんちゃんの体調が早く良くなりますように❤ 

NO TITLE * by めぐみ
すっかり秋ですね~♪
過ごしやすくなりました♪

のんちゃん、体調崩してたのか~。。。
もぅ大丈夫かな?
これを機に新しいサプリを取り入れたんですね☆
ぴーこさん、素早いっ!パチパチパチ~♪
年を重ねる毎に、免疫力とかホルモンバランスって
とても大事だと思うので
今から少しずつ準備をしておくのに良さそう~。
のんちゃんに良い効果が表れますように☆

NO TITLE * by きな柚ママ
お久しぶりです~
最近は朝夕過ごしやすくてお散歩日和ですね。

のんちゃん体調崩しちゃってたんですね~心配(泣)
サプリの効果出るといいですね!
やっぱり口コミは大事ですよねッ。
口コミないのはいいものもあるんだろうけど不安なのわかります~
のんちゃんの元気が戻りますように。。。

NO TITLE * by じゅんこ
のんちゃん、体調を崩していたんですね~
なかなか更新されないので心配していました。
サプリメント、効果があらわれるといいですね。
すっかり秋らしくなって、、、
元気モリモリののんちゃんになりますように☆

NO TITLE * by SIENPA2さんへ
SIENPA2さん、なが~い間ブログ放置してたにもかかわらず、コメントありがとうございます^^
おまけに今回もまたやや放置気味。。^^;

のんちゃんはあれから(いつから? 汗)元気にしていますよ^^
ほんとすっかり秋ですね~♪
ジャン家のみなさんは、どこか楽しいことしてますかぁ?
暑苦しい夏も過ぎて、ブヒちゃんにとってやっと遊べる季節がやってきましたね^^
我が家もそろそろどこかお出かけしたいなぁ~~♪
カートも準備してあるし^^
あ、そうそう、ジャンくんもサプリ飲んでるんですね?
関節とかのかな?
うちは飲み始めて半月くらい。
今んとこ、体に合ってる気がします^^

NO TITLE * by めぐみさんへ
めぐみさんも、こんにちは~^^♪
またまたご無沙汰してしまい^^; お返事も遅くなってしまい^^; ごめんなさーい^^;
あんもなちゃんたちも、めぐみさんもみなさんお元気ですかぁ?
海とか、行って遊んでますか?
大分涼しくなって、ブヒちゃんたちに過ごしやすい季節になりましたよね♪
うちものんちゃんの体調をみながら、そのうちカートでお出かけしたいな~って考えてます^^
秋の海も気持ちいいから、のんちゃん喜ぶだろうな~なんて、想像してます^^
のんちゃんのサプリ、なんとなくだけど合っているような気もするし、味も好きなようで自分からペロペロ飲んでくれるんです。
新しいおいしいおやつだと思っているみたいです^^♪

NO TITLE * by きな柚ママさんへ
きな柚ママさん、ブログ放置気味になってたのに、遊びにきてくれてありがとう^^
きなこちゃんと柚ちゃんは元気にしてますかぁ?
外の気温もだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~^^
お散歩もゆっくり楽しめるようになってきて、私もなんだか毎日のお散歩がより楽しくなってきたこのごろです。
サプリ、順調に飲み続けてますよ^^
味も美味しいらしくて、私の手も舐め、お皿も舐めて、美味しいおやつを食べてるみたいです^^
口コミ、しつこく何度も読み返して、他の商品と比べて。。
サプリ選び、時間かかりました~^^;
あとは体調が良くなってくれるといいな~♪

NO TITLE * by じゅんこさんへ
じゅんこさん、こんにちは~^^
またもごぶさたしてしまってます^^; が、
みなさんお元気ですかぁ?
じゅんこさん、心配していただいてたみたいで、ありがとうございます^^
今のところ、毎日気をつけて過ごしているので、
特別体調をくずすこともなく、穏やかに過ごしています♪
やっと過ごしやすい秋になったので^^
のんちゃんに楽しい思いをさせてあげたいな♪
あっという間に寒くなっちゃうし。
うどんちゃんやあくびちゃんも元気ですか?
元気モリモリしてますか?
のんちゃんも元気モリモリになるように
がんばりま~す♪


個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
お盆休み中、ぴーたろうさん はじめてのあさんぽ♪

この日は、5時半に起きて 6時出発ためいき



笘・・笘・009縲



笘・・笘・009縲



夏のあさんぽ、大体いつも20分前後で帰ってきちゃうから
あっという間に終わっちゃうんだよね^^

なので ぴーたろうさんは、一旦家に戻り 水分補給してから
 「 ちょっと走ってくる 」 と、ランニングに行ってしまいましたねこ
体を動かすのが好きなぴーたろうさん、なんと 朝ごはん食べたら
近所の市営プールへ泳ぎにも行ってました。
もちろん私はのんちゃんと家でまったりです^^



午後は。。 こんなの作ってもらいましたっ。



笘・・笘・009縲



のんちゃんシール!
かわいいねー♪



笘・・笘・009縲



ユザワヤで白い布を買ってきて、のんちゃんを撮りまくってたぴーたろうさん。
撮ってるだけかと思ったら、なんとシールになって渡されたから
びっくり&嬉しーい♪

一生懸命キャベツボーロを見つめるのんちゃん。
のんちゃんもよくがんばりましたっ^^



笘・・笘・009縲



のんちゃん ぴーたろうさんにいっぱいいっぱい遊んでもらって
一緒にお昼ねもして、すっごく満足そうだったなぁ♪


お盆休みも終わって、仕事も始まって。。
ぴーたろうさんがいないから? ちょっぴりつまんなそうなのは気のせい?(笑)
大人気なく、ちょっぴりやきもち妬く私です^^;
* Category : のんちゃん
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ジャンママ
のんちゃんもパパさんも早起き頑張りましたね~。
やっぱり夏は朝が一番涼しいもの。。。って、ジャン家は行ってませんが(笑)
あさんぽの後にランニング!スイミング!すっごいですね~。
体を動かすのが苦手な私にはとてもできません。。。

のんちゃんシール可愛い~☆
やっぱりのんちゃんはピンクよね(^^)
色んなところにぺたぺた貼りたいですね☆

* by SIENPA2☆彡
あさんぽできて、のんちゃんよかったねぇ~♪
5時半起きの6時からの20分間は、きっとお外も気持ちいいでしょうね(^o^)
あさんぽのまったり感が伝わってくるよぉ~♪

それにしてもぴーたろうさんはあさんぽの後ランニングに出かけ、更にプールで泳ぐとはスゴイね(@@)
ん~メタボ解消の為、私もやらにゃーいかんのじゃけど。。。なかなか(^_^;)
まぁ~ムリに老体に鞭打つと、あとで体がボロボロになりそうじゃけぇ~
や・め・と・こ(笑)

キャベツボーロを見つめるのんちゃん、相変わらずカワユイのぉ~♪

そのカワユイのんちゃんのシール!いい出来じゃないですかぁ~!!
素敵なプレゼントをもらってよかったねー(^^♪

NO TITLE * by じゅんこ
カッワイイ♪
のんちゃんシールに釘付け!!!
ぴーたろうさんとの濃厚なお休みは
のんちゃんもさぞかし楽しんだことでしょうね!
ぴーこさん、やきもちやいちゃって~~~(笑
ぴーこさんも可愛いっ♪
あー、私も市営のプールよく行きますよ。
もちろん、一人で(笑)

NO TITLE * by めぐみ
ぴーたろうさん元気過ぎっっ。
軽快ですねぇ~♪
私も少しくらいは見習わなければ・・・(笑)

のんちゃんシール超ステキ★
すっごく可愛い~~。
使うの勿体ないけど使いたいし!みたいな気分?(笑)

NO TITLE * by ぐりた〜ん
仕事が休みなのにそんなに早起きするぴーたろうさんスゴイです~♪
でも、夏場は早朝の方が散歩も気持ち良いんでしょうねぇ。

その上、のんちゃんシールまで作ってくれるなんてなんて素敵な旦那様っ☆☆☆
のんちゃんの、可愛い姿を撮るために写真をいっぱいとったんでしょうねぇ。

個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
8月17日 ぴーちゃん、8回めの月命日セキセイインコ(イエローハルクイン)
それと。。 先週13日は、ぴーちゃん9歳のお誕生日でしたっハート

ぴーちゃん お誕生日おめでとう花束



NEC_0023_convert_20090817131052.jpg



天国でどうしているかなぁ~^^
のーんびりと 過ごしてくれてるといいな♪
ごはんもいっぱい食べてるかな?
あまりにも可愛いぴーちゃんなので、しょっちゅう思い出してしまうよっ^^


懐かしい写真を見つけました^^



NEC_0004_convert_20090817133332.jpg



3人いっしょの写真は あんまりないんだけど。。
この写真も撮ったんだったね^^

なんか 懐かしいなぁ~。
のんちゃんにも はなちゃんにも動じなかったよねー、ぴーちゃんセキセイインコ(イエローハルクイン)



そうそう、13日のお誕生日の朝。
ぴーたろうさんが ぴーちゃんのお骨を撫でながら
なにやら ごにょごにょ話しかけてたね^^
あえて聞かなかったけど、よかったね~、ぴーちゃん^^
ぴーたろうさん命のぴーちゃんだったから
すっごい嬉しかったんじゃないかなぁ?

私もそれに負けないぐらい、ぴーちゃんが大好きだけど(照)


ぴーちゃん これからもずーーっと一緒だよんheart3
* Category : ぴーちゃん
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-09 (Sun)
8月9日 のんちゃん5歳のお誕生日っ♪ 猫?



5歳になった朝キラキラ
P1030038_convert_20090811150004.jpg



また少し大人になったね のんちゃん^^

1歳半で我が家に来てから 約3年半。
無事に5歳を迎えられたことが ほんとうに嬉しい^^
 
これからもずーっとずっと、甘えんぼなままでいてね。
もっともっとたくさん甘えていいんだし
私たちも のんちゃんがもっともっとリラックスして暮らせるように
幸せ感じてもらえるように がんばるね^^


今年のお誕生日プレゼント アップロードファイル は これ^^



P1030043_convert_20090811150815.jpg

P1030042_convert_20090811151731.jpg



キャベツボーロに さつまいも 紫いも かぼちゃのチップス。
それと 新しいお友達の うさぎさん。
  (わんこさんは私が待ちきれずに早めにあげちゃいました^^;)

ほんとはねー、去年ののんちゃんママ手作りのお芋ケーキじゃ
いまいちだから のんちゃんも食べれそうなケーキ買ってあげようと思って
探したんだけど、見つからなかったの^^;
なので、代わりに オヤツの詰め合わせ&おもちゃにしたんだよ♪
気に入ってくれるといいな^^



P1030040_convert_20090811152041.jpg

P1030041_convert_20090811152142.jpg




のんちゃん とっても気に入ってくれたようで^^
さんざん遊んでおネムです(笑)

こんな穏やかな毎日がずーっと続きますようにはーと

のんちゃん ほんとにほんとに お誕生日おめでとう花束



    ~ しばらくボケボケしていたので 記事の後半半分は
              お誕生日から2日たった今日 書きました^^; ~
* Category : のんちゃん
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

大変失礼しました… * by SIENPA2☆彡
ずーっとメールフォームに打ってたみたい。。。
まるで悪魔のメールだったでしょ? ホントにごめんなさい<(_ _)>

あらためまして…
のんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
なーんとSIENPA2☆彡と1日違いなんだね!(SIENPA2☆彡は8/8)
とても親近感が湧いちゃいます♪

ママからのプレゼントよかったね(^o^)
気に入ってくれたことがママにとって何よりのお返しだよ!

のんちゃん可愛いお顔してるからとても5歳とは思えないね。
いつまでも元気で可愛いSIENPA2☆彡のアイドルでいてねー(^^♪

HAPPY DAY * by めぐみ
遅くなりましたが。。。
のんちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ~♪
たーくさんのプレゼントとご家族の愛情に包まれて
素敵な日を過ごされたよぅですね♪
満足気なお顔で眠るのんちゃんが愛らしいでっす。
この一年も元気で楽しく過ごせますように☆

* by ジャンママ
のんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~。
カワイコちゃんから、美人さんになりましたね~(^^)
お口のまわりの白いお毛毛がまた可愛いな。
ママからのプレゼントよかったね☆
わんちゃんとウサちゃん、また友達増えたねぇ。

これからも、いつまでも、みんなに愛される可愛いのんちゃんでいてください。
そして、いつまでも元気で長生きしよう~☆

SIENPA2さんへ * by -
のんちゃんにお誕生日コメント、ありがとうございますっ^^♪
なんかたくさんもらって、嬉しかったですよ!
いっぱいいっぱい何度も祝ってもらったような感じで^^
全然悪魔のメールだなんて思わないですよ~(笑)
次にまたコメントもらえる時、コメントだいじょうぶかな?
解除しなくちゃいけないのかな?と思って
いろいろ見てみたけど、なんかいまいちよく分かりませんでした^^;
なので、またコメントできない時は教えてくださいね。
その時にまたあちこち、いじってみます^^

そうそう!SIENPA2さん、一日違いだったんですね~~!!
うらやましい~(笑)
お家で、可愛い奥さんと、かわいらしいジャンくんに祝ってもらったのかなっ?
プレゼントもいいけど、いてくれるだけで嬉しいですけどね^^
遅ればせながら。。SIENPA2さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも家族仲良く、幸せいっぱいありますように☆

のんちゃんへのお祝いの言葉、ほんとに嬉しかったです^^♪

めぐみさんへ * by -
遅くないですっ(笑)、のんちゃんへのお誕生日コメント、
ありがとうございます^^♪
のんちゃん、とうとう5歳になりましたぁ♪
一年はあっという間ですね~、早い早い。
いつまでたっても、何歳になっても、のんちゃんは私にとって子供です^^
毎日、顔見るたびに「かわい~な~」ばっかり、思ってます(笑)
相変わらず、親ばかで困ったもんです^^;

ほんとーはね、ぴーたろうさんとも、ケーキあげたいねって言ってたんだけど
アレルギー対応のケーキでも、食べられるの、なかった^^;
うーん、探し足りなかったかな。
来年こそ、ケーキ買ってあげたいな♪
めぐみさんもお祝いコメントありがとう!
すごーく嬉しかったっ♪

ジャンママさんへ * by -
ジャンママさん、お祝いコメントありがとうございますっ^^♪
ほんとに。。何歳になってもかわいくて困っちゃう(笑)  なーんて^^;
おひげ、いっぱいあるでしょ~ぅ^^
おひげがちょっとずつ増えてくるのを見てると
ずっと一緒にすごしてきたんだな~と、ひとりしみじみして
いとおしくなります^^ 
かなり親ばかですね^^; へへ
プレゼントは、大好評だったみたいですよ~。
おもちゃでも遊びまくり、キャベツボーロがすごく美味しいらしい^^
痒くないみたいだし、ひさびさにヒットです(我が家の)
追加注文でいくつか買っておこうかな。

ジャンくんものんちゃんもお互い、かわいいまま長生きしよ~ぅ♪

* by ぐりた〜ん
のんちゃん お誕生日おめでと~e-239

5歳になりましたね~。 たくさんのプレゼント嬉しいねぇ~♪

何よりも、心からお祝いしてくれることが のんちゃんにとっては嬉しいでしょうね。

プレゼントを選んでる、ママさんの嬉しそうな姿を想像してしまいますよ。

おもちゃはいくつあってもいいですね。
早速、のんちゃんも気に入ったみたいですね~。

これからも、大きな病気せず 元気に過ごせますように・・・

おめでとう♪ * by じゅんこ
のんちゃん、遅くなっちゃったけれど・・・
お誕生日おめでとう☆
ベビーフェイスののんちゃんが5歳。
うーん、ピンときませんねぇ。
おやついっぱい、愛情もいっぱい♪
ますます私たちも癒してくださいね~
元気な一年を過ごせますように。
本当におめでとう♪♪♪でした!!!

ぐりた~んさんへ * by -
ぐりた~んさん、お誕生日のお祝いコメントありがとうございま~す^^♪
のんちゃん、5歳になりました☆
お誕生日が来るごとに、ずっと一緒にいれた幸せに感謝です。
これからもずっと大きな病気せずに、穏やかに暮らしていきたいな♪
新しいおもちゃ選びも楽しいけど^^
どんな反応してくれるか、見てるのすごく楽しい♪
今回のもとっても気に入ってくれたみたいですよ。
よかったっ^^
ぐりた~んさん、ありがとうございますっ♪

じゅんこさんへ * by -
じゅんこさん、お祝いのコメントありがとうございますっ♪
一緒に暮らしはじめて、もう5歳!
いつまでも子供。。っていうよりも私たちにとっては
赤ちゃんのようです^^ 
ほーんと、あっという間。。早いですね~^^
以前はかなりひどかったアレルギーも、今は落ち着いているので
このまま落ち着いてくれてるといいな^^
これからもずーっと、愛情いっぱいで過ごしていきたいと
思っています^^
じゅんこさん、ありがとうございますっ^^♪

